目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-05-06 09:50:41.0 2016-05-06 11:48:47.0テーマ:フレンド募集

変態自己紹介バトン♪

日誌を書くとなったらついでにフレ募集がしたくなる変態のエルおじのソラです。グヘヘへへへへwwwwwwwwwwいいねくれたら申請しますwwww
さあオブおじから回って来たバトン逝ってみようwwwwww

☆あだ名は?
ソラおじ
ソラじい
ソラちゃん
ソラちん

☆あなたは変態ですか?
逆に聞きますが私から変態を除いたら何が残るんですか?wwww

☆ぶっちゃけ変態ですよね?
変態以外の何物でもありませんwwwwww
変態は正義ですwwwwwww

☆好きなアニメ(漫画)は?
うーん結構見てるからどれが一概に好きとは言えないけど
強いて言うならこの頃よく先輩の家で見るSAOかなーwwww
みんなで並んでみてますwwwwwキリトカッコよすぎでしょwwwwwww

☆好きな俳優・女優は?
俳優はブラッド・ピット(名前がかっこいいからwwwwww
女優は新垣結衣(かわいすぎるやろwwwwwムラムラしますwww)

☆ドラクエ始めた日は?
今年の2月の下旬ぐらいかなーwwww
前からやってみたかったんですよねwwww
 シリーズ初は5ですwwwwwwビアンカ見てるとムラムラしますwww

☆レジは可愛い子に並ぶ?イケメンに並ぶ?
可愛い子一択ですwwwwwイケメンとかいりませんwww
可愛い子の笑顔に癒されたいですwwwwwww

☆過去にやらかした変態エピソードは?
ついこの間の話ですがみんなでご飯食べに行ってる時先輩が食べれない食べ物の話でいくらやら明太子やらま◯こやら言ってたんですよねwもちろん客は私達だけではありませんwwwwその時にねテンションが上がりすぎててね何を血迷ったか「先輩彼女が出来てもま◯こ食べれなかっら生きていけませんよ!」と大声で言ったことですwwwもちろん客は私達だけではありませんwww
まあきっとみんなも一回ぐらいやったことあるよね?wwww
あると言ってくれwwwwwww

☆変態をやめられますか?
無理です。生きていけませんwwwwww

☆モロよりチラですか?
どちらでも大丈夫です!ガンガン逝きますwwwww

☆SですかMですか?
ドMですwwwwwwwwいじられるの好きですwwwwいじり待ってますwwww

☆自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
素晴らしいと思います!でもよく考えて下さい。人には何故好きな人が出来るのですか?wwwwwwそれは変態だからです。結局あの人とやりたいなーとみんな思ってるんですwwww

☆好きな人があなたより変態だったらどうする?
いろいろワンランク上の勉強をさせていただきますwwwww

☆周りにいる変態?さん5人にバトンを回して下さい
貝パーティを楽しんでた!ともさん
この頃よくいろんなとこにペロペロ一緒に行く!とっつぁん
バトンを回して欲しいと言っていた!かえでさん
床のお掃除を毎日頑張ってる!ジシさん
おそらく書かないけどとても面白くていい奴!だめおじしゃん

是非よろぴく!   魅せろ❗️変態魂‼️ あとツイッタードラクエ用作ったよ!
フォローよろぴく‼️暇な時DMが飛んでいくかもよろぴくよろぴく‼️
@soraozidq10
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる