目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラのプレイヤーイベント

2016-07-03 04:51:02.0 2016-07-04 03:44:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第四回変態集会!みんなでカオスな夜にしよーぜ‼️お馬鹿なノリが大好きな人も大歓迎♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-07-09 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-07-10 04:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 雪原地区6792ー6
参加条件
  • あり
  • 変態またはお馬鹿なノリが大好きな人
イベントの内容

イベントの内容
こんにちは!変態エルオジのソラです!今回4回目のイベント開催ですよ!
告知を早く出せ!と言われたので今回はちゃんと早くに出します。集えアストルティアの変態またはお馬鹿達‼️変態とお馬鹿達の夜に終わりはない⁉️
今回も来た人全員に自己紹介してもらうでwwww(普通ので大丈夫です)
第四回目ともなってくると大体やる事が決まってきたよ!
とりあえず大まかな日程
前半の部   22時〜深夜1時まで
  22時〜22時15分            開会式
  22時15分〜23時15分    自己紹介
  23時15分〜23時45分    チーム分け
  24時〜24時45分            素手でドレアムにチャレンジ
  24時45分〜深夜1時       写真撮影など
中盤の部   深夜1時15分〜深夜2時25分まで
  深夜1時15分〜深夜1時30分まで   鬼ごっこのルール説明
  深夜1時35分〜深夜2時05分まで   ジュレ1で鬼ごっこ
  深夜2時10分〜深夜2時20分まで   写真撮影
後半の部    2時25分〜深夜5時まで
  深夜2時25分ぐらい〜50分まで  けいどろルール説明及びチーム分け
  深夜3時ぐらい〜深夜3時半まで    ジュレ1で罰ゲームありのけいどろ
  深夜3時35分ぐらい〜45分まで      写真撮影
  深夜3時50分〜深夜4時45分まで    罰ゲーム!
  深夜4時45分〜5時    閉会式


※告知の方ではイベント時間を最長6時間までにしか設定できないので終了が4時になっておりますが正しい終了時間はこちらに書いてる通り、5時です。
時間は予定通りにいく確率が極めて低いと思われますので目安とお考え下さい


なんか暇だなーという方是非ご参加下さい!何もしないよりはいいですよ!
たまには夜更かししてお馬鹿な事をたくさんやりましょう‼️
途中から参加もokです。もちろん途中抜けもokです。
前半の部だけ参加したり、後半の部だけ参加したりなどはお好きにしてください。もちろん全部参加するのも全然okです。(出来れ全部参加して欲しいぜwww


         参加時の注意事項
・服装は自由ですどんな格好でも構いません好きな格好で来てください!
とびっきりオシャレして来てもいいし、変態ドレア又は受けを狙えるドレアがある人はそれを着て来てもいいしもちろん服を着ないという選択肢もあります。

持ってくるもの
レンドアで買える普通の鬼ごっこ帽子
けいどろ用にチームの鬼ごっこ帽子(チームに入ってない場合は必要ないです)
皮の鎧、皮のズボン、麻の服、麻のズボン、集合写真用の服


さあ変態とお馬鹿達みんなの力でアストルティアで一番のカオスな夜にしてやりましょう‼️
ご参加お待ちしています!

※質問はコメント欄でお受けします‼️
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる