目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-12-24 15:18:03.0 テーマ:チーム紹介

見るなよ!絶対に見るなよ!見たら後悔するぞ!


まだ引き返せるぞ!





見てしまうんだな! いいんだな!



本当にいいんだな!



どうなっても知らないぞ!!!!!!!!




ここまで言ったのに日誌を見てくれた皆さんありがとうございますwwwwww




チーム反スクエニ同盟のリーダーしてますソラです‼wwwww

当チームはつい先日できたばかりで我こそは変態である!または超個性的だぞ!という感じのチームメンバーを絶賛募集中です‼www

現在のチームメンバーとうとう目標の10人に達しましたwwwwwこれからは躍起にならずにゆっくり増やしていこうと思いますwwwwww

皆で楽しくチャットしたり一緒に戦闘したり人それぞれの形でドラクエを楽しめるチームにして行きたいです‼wwwwwww

イン時間は大体22時以降ですwwwww

チームに入る条件はドラクエが好きで楽しめることです❗wwww

少し興味があるなっていうそこのあなた❗当チームで一緒にドラクエを楽しみませんか?

仕方ねえ可愛そうだから入ってやるか!っと思っているそこのあなた❗是非是非うちに来てください❗一緒に盛り上げていきましょう❗

私、psないわよ❗っというそこのあなた❗大丈夫です❗皆初めはそんなもんですてか私もないですwwwwww一緒にうまくなりましょうwwwwww

私変態なんですけどというそこのあなた❗安心してください❗当チームはリーダーが既に変態です❗そんなこと気にせず一緒に楽しくドラクエしましょう❗
ちなみにすごろくのサーバーはいつも決まって69ですwwwwwwよいこはお父さんにもお母さんにも意味は聞かないでねwwwww

私エルおじだけどというそこのあなた❗大丈夫です❗当チームにはエルおじが二人いますwwwwwwエルおじあるあるトークで盛り上がりましょう❗

変態変態って言うけど他にはなんかないの❗というそこのあなた❗
あります❗リーダーがアホなことをするプレイベを不定期で開いています❗
前回は忘年会と称して煉獄の谷で裸マラソンなるものをしたり、炎の聖塔4階で魔物に襲われながらの鬼ごっこもしましたwwwwwww

この頃強戦士鬼ごっこなるものにはまっていますwwwwwwwww

少しでも興味を持たれた方、あきれられた方、変態の方
足跡またはこの日誌にコメント待ってます。
コメント頂ければこちらから追って連絡します。



ではではやらしく❗   
変態エルおじの徒然なるままのチームメンバー募集記事でしたwwwwwwww
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる