目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラのプレイヤーイベント

2017-03-28 02:14:02.0 2017-03-28 02:29:50.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
急遽勃発!やるぞ!変態集会新年会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-03-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-03-29 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 雪原6792ー6
参加条件
  • あり
  • ハチャメチャなことが好きなこと
    下ネタに耐性があること
イベントの内容
変態な方もそうでない方もこんにちはあああああああああ!こんばんはあああああああ!
皆のアイドル50歳○○のソラだよ!ぐへへへへへwwwwwww
皆がまちに待った変態集会の新年会をするよ!wwwwwwwwww

今回は原点に戻ってティア充ひしめくジュレ1を変態パワーで荒らしに行くぜ!
安定の鬼ごっこな!そして今回は大暴れするために皆盗賊で来てくれよな!
レベルは低くてもおけよwwwwwwwwwwwwww

原点に戻るってことで今回は例の罰ゲームも復活するから楽しみにしててくれよな!wwwwwwwww

そしてさらに今回は賞金100万の出る自己紹介バトルもあるよ!
賞金がほしい人はしっかりネタを考えてきてくれよな!こっちは観戦のみの参加もおけですwwwwwwwwwww

持ってくるもの レンドア南道具屋にある鬼ごっこ帽子(チームの鬼ごっこ
                          帽子じゃないからね)
        何者をも恐れない心

        あれば変態ドレア

アストルティア変態な方もそうでなくただ楽しみたい方も待ってるぜ! やるのは今日だからね!本日28の火曜日だよ!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる