目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2017-03-29 09:00:38.0 2017-03-29 10:45:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

久しぶりの変態集会感想wwwwwwwwww

こんばんはあああああああああああああ!こんにちはああああああああああ!

昨日久しぶりに変態集会しましたwwwwwww
来てくれた変態の方もはたまた変態な方もそうでない方もありがとうございます!とれも楽しかったです!今回は変態集会史上類を見ないほどのあほな方達が来てくださり、カオスでしたwwwwwwwwwwwww

いっぱい来てくれたから自己紹介大会も盛り上がるのかなと思ってたら立候補誰もいなかったwwwwwwwwwww
せっかく張り切ってドレミの歌アレンジ版作ったのにwwwww
でも披露してみたらさすが変態集会!おお盛り上がりでしたwwwwwww
私だけするのもあれだったんで、せっさんとシェリアさんを生け贄にしてやってもらいましたwwwwwwww
さすがに二人も凄かった、シロチャおお盛り上がりwww
カオスでしたwwwwwww

そしてその後鬼ごっこをしにジュレに行きました。安定で大暴れする変態達www
今回は史上類を見ないほどのあほな方達が揃っていましたので、ジュレ1に来ても下ネタ叫ぶ人がいる始末wwwwwwwwww
それでもとりあえず無事に終わって写真を一枚wwwwwwwww これ、絶対また、下手くそ言われるわwwwwwwwww
てか結構人、写ってないじゃんwwwwwwwwww

その後結構人が残ったので急遽予定を変更して忘年会の時に変態達を襲った恐怖のステージである業炎の聖塔4階で鬼ごっこを開始wwwwwww
そこでもやはり今回は史上類を見ないほどのあほな方達が揃っていましたので待っている間に塔の外のマグマに使って死にかけている人が続出しておりましたw
そして、鬼ごっこのほうもカオスwwwwwww
とりあえず、96でも、魔物が追っかけて来るからたいへんwwwwww
しかも逃げれないしwwwwwww
あちこちで変態達の悲鳴が響きわたっていましたwwwwwwwwwwwwwww
そして何よりも大変だったのがその後、終わってから残ってる人がいないか確認しに行くと、確認しに行ったり、救出しに行った人逹が死んでしまうということが起きてましたwwwwwwwwしかも、他にも下の階で待ってる皆のどこに魔物連れて行ってしまったりもう笑うしかないwwwwwwww でも、無事に終わりました!
その後も悲劇があったけどwwwwwwwww
とりあえず一言!
ジュレ1って怖いね!





そしてあんなに急な告知だったのにいっぱい来てくれたんだwwwwww?
まさか、グレンで叫んだ成果なのか!?
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる