目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2017-04-06 13:18:24.0 テーマ:チーム紹介

自分の個性を解放したい人募集!

こんばんはああああああああ!
こんにちはああああああああ!
どうも初めまして!皆のアイドル50歳ど○て○のソラちゃんだよ!ぐへへへへ

ドラキーマの紹介希望のやつ応募したけど、字数制限が少なすぎて
全然書けなかったよ!
というわけでただいまあくまで日誌に関して欲求不満なのでいつも通り、、
いやいつも以上にエンジン全開で書いていくぜい!

◆チーム名
 【反スクエニ同盟】
 別にスクエニに反対してる訳じゃないんだよwwwwwwwwwwやっぱ私あほな
 変態だからチーム名もすれすれのがよかったんだよね!

◆チムメンについて
 よくも悪くも変態ばかりですwwwwwwwwww皆結構癖がありますww
 まあ、一言でいうなら個性が豊かで楽しいチームですwwwwwwwwww

◆チームイベント
 チームイベント急にやろうぜ!っていやつも合わせたら結構あるよ!
 まあ、変態なんで気まぐれですかねー!
 初めは週一でやるっていってたのに、、、
 やることとしては瀕死の状態で装備を全部はずして魔物ひしめく道を皆で
 走ったり








こんな格好でレグに行ったり、、 裸でドレアムに挑戦したり、、変態達は装備の大切さを知りました、、、
好んでサーバー69を選んですごろくに行ったりなどアホなことしかしていません!
◆コアタイム
 皆きっと気になるから書いておいた方がいいと思うんだけど、、、
 ここまで読んでるってことは恐らく君は変態だよな!?
 その変態の君!よく考えてくれ!アストルティアの変態、、
 いやアストルティアに限らず変態に時間が関係あるのか!?
 あると行った君!君はまだ変態になりきれていないぞ!是非うちに入って
 一緒に極めようじゃないか!変態道を!
 変態に時間なんて関係ないぜ!やっほおおおおおおおおおおい!
 遊びたい時に遊ぶ!それが変態!

 すいません、、真面目に言います22時いこうがコアタイムだと思われますww

◆求める人材
 一言でいうと変態、二言で言うとあほな変態、
 三言でいうととてもあほな変態

 いや、、冗談です!興味があれば誰でもいいよ!変態でも!あほでも!
 変態ではないただの変態ウォッチャーでも!なんでもこいやああああ!

◆終わりに
 ここまで読んでくださりありがとうございます!
 興味のある人はこの日誌にコメントするか私の足跡にコメント下されば
 追って連絡します!そのときにかるーく面接するからやらしく!
 ネタ有ったらぶっぱなしてくれてもいいぜ!
  
 えーここからはチームに関係ない宣伝ですが、、
 私、実はたまーにプレイベも主催してるんでよかったらきてちょ!
 名前は変態集会!もちろん変態達の祭典です!
 ついこの間はジュレ1と業炎の聖塔の4階で鬼ごっこしました!
 とてもカオスだったぜ!詳しくは私の日誌で!
 後ツイッターも再開したから興味のある人はフォローしてくれい!
 ツイッターID  @soraozidq10

それじゃ、皆やらしく!ぐへへへへへwwwwwwwww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる