目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2017-09-07 21:22:07.0 2017-09-07 22:02:12.0テーマ:フレンド募集

フレンド募集します。

変態です
えるおじです
えるこを見ると発情します
スカートはやっぱり見えるか見えないかがいいんですよね
見えると萎えるし長すぎすとげんなりします
ほら変態です
 
床ぺろも大好きです
皆さんが使ってるコロシアム何であんなにきれいだと思いますか?
私が毎日欠かさず床ぺろしてるからです
旅芸人でいってボケてます
ただただボケてます
ボケてればかてるんや、負けるのは味方が弱いからや、、
いえ、私が戦犯です(げんまいさんの言葉をパクっていくスタイル
 
昨日から始まったゾーマイベント
ゾーマ様の部屋やけにきれいだと思いませんか?
あれをゾーマの部下が掃除してると思ってる皆さん違います
私が率先して床ぺろして掃除してるからです
ゾーマ様生け贄ではなく下僕になります、、
闇の衣剥がすなんて失礼ですよね、着けておいてください
闇の衣着けたゾーマ様倒す方が快感なんで!
 
そう言えば常闇のステージもやけにきれいだと思いませんか?
ええそうです。私が掃除してます。この頃さぼりぎみですが
 
そうそう魔法の迷宮もきれいですよね
残念ながら違います。
あれを掃除してるのはコインボス達です。
冒険者にぼこぼこにされています。
そのため彼らが床ぺろで掃除しています。
 
 
フレンドになるかたはいいねかコメントお願いします
可愛いえるこにはちゃんとフレ申請送ります(嘘です、みんなに送ります
 
フレンドになってからでは遅いのでフレンドになるかはしっかり考えて下さいね
どうしよか、迷ったら町を散歩しましょう、、、(何をいってるんだろう
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる