目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元はぐれメタル

つぶあん

[つぶあん]

キャラID
: NH246-548
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つぶあんの冒険日誌

2017-07-14 09:12:20.0 テーマ:レベル上げ

武闘家のレベルが47~72になった!(1回でw)

今日は、はぐメタの持寄りに行きました。

当初は、はぐ6メタボ2の持寄りでした。

突入し最初のはぐメタとの戦闘中、1人の魚男くんの動きがおかしい…。
まぁ、別の人が会心出してて、自分のターゲットした敵がかぶってしまって結局攻撃できずに終わることはあるのでその類かな?と思い、様子を見ていました。

すると、ばくれつけんではなく
普通のパンチ!!!
これは間違いないなと思い、満を持して聞いてみました。

つぶあん「ばくれつ、ありますよね?」

返事がありません。

つぶあん「もしもーし?」

もちろん名指しをしてです。
1分くらいしてからようやく

魚「すいません、スキル振ってませんでした」

やっぱりか!!

有り得なくはない話ではあるのでそこまでの事ではないですが、
こっちが言わなきゃ、恐らく自己申告はしなかっただろう部分に腹が立って結構きつい口調で言ったと思いますw

するとどうでしょう。

最終的には魚クンはメタキン3個と追加で超元気を投入してくれて、
結果、レベルが25も上がってバンザイでしたがねww

おしマイケル

ほっほほ~い
   ____
  /____\
  / //ニヽ /ニヽ
 ||/⌒ヽ /⌒ L
 i⌒ (●)  (●) ヽ
 ヽ_       |
   >、___0_ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる