目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

のとっち

[のとっち]

キャラID
: KH133-374
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のとっちの冒険日誌

2015-04-15 18:35:01.0 テーマ:誰か教えて!

消えた導きのプチ香水99個

仮説その1 何かと間違えて売った、捨てた
一分一秒を争う元気玉職人の時焦って素材と間違え
SP福引きで大量にたまった小瓶を店売りした時に間違え売った
王家で箱が取れない時、時間に焦りカードあたりと間違え捨てた

仮説その2 倉庫のどこかにある
竜おまどこ行ったと倉庫を散々探し3度目の確認で普通に倉庫に入ってたりする、マネキンにつけてたりもする
このように目に入ってても気づかないことが実生活でも多々あるのでいつかひょっこり出てくるのを期待してたりもする

仮説その3 青山
あおやまあああああああああああああああああああああああああああ

しかしSP有り余っててゴミだと思ってた香水でも無くしてみると
いつか何かに交換できる日が来るかもと考えてしまって凄い勿体ない気がしてくる
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる