目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フルフル

[フルフル]

キャラID
: TD143-909
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フルフルの冒険日誌

2015-04-07 23:08:28.0 2015-04-09 20:07:35.0テーマ:フレンド

グダグダ写真整理

出張でイン出来ないので写真整理なう
気がつけばドラクエ始めて860日たったようで…
いろんなフレさんに出会ったな~と思ったので、古い写真をちょっと紹介
需要なんぞ知らん(  ̄▽ ̄)

一番古い写真、2013年5月…なんで残ってたんだろ
リアフレ(既に引退…誘ったくせに)除くと一番古いフレさんの「ちくわ」くんと…これ何のクエだ?w
たぶん何かの解放クリアしたとき

追記:特訓解放クエだそうですwぶるー隊長の記憶力すげーw

忘れもしない、白バラ探して朝までコースになったやつだな…
「パシフィスタ」さん(➡)整形前か?w
今のチームに誘ってくれたのもパシさんだったな~
おかげでここまで楽しく続けてこれました(・∀・)人(・∀・)


サブリーダーの「なみ~」様と「リュキ」さん
お二人の掛け合い見てて楽しいですw
まぁどっちかとゆーと、なみ~様の一方的な暴言ゲフンゲフン
てかリュキさん、この頃(2013年9月)から変わってなくね?w


エル子の「セディユ」さん
聞けばなんでも教えてくれたり協力してくれたり、ホント助けられてますm(_ _)m

2013年は他にも色んな人に出会ったけど写真残ってないや( ̄▽ ̄;)
まさかここまで続けるとは思ってなかった…
フレの皆さんこれからもヨロシクです
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる