目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フルフル

[フルフル]

キャラID
: TD143-909
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フルフルの冒険日誌

2016-12-30 16:06:20.0 テーマ:チーム活動

今年最後のINは…

どうも、フルフルです。
早いもので2016年もあと少しですね。
今年はリアルもDQも色々あったな~。
最近あんまりINしてないので、ご無沙汰のフレさんも多かったな~。

そんな中で昨日は今年最後のチームイベントでしたッ

内容はと言うと…

『絶対に倒してはいけないスライムジェネラル! ~ベホマズンを何匹倒せるか~』






…だったらしい。

えぇ、はい、IN遅くてスタート間に合いませんでした。
皆がベホマズン狩りをしていたころワタシは…
ピラ行ったりカード消化したり。
ちなみにこの写真撮った直後、火球全弾命中して無事焼却されました。
汚物は消どry

まぁおかげでHPベルト強化できましたけどね。
今更かよw


今更といえば… オガ子のイスの座り方、いつの間にか変わってましたよね。
Ver1のころ足組んで座ってたような?

そんなことよりチムイベの結果…最多チームは50体のベホマズンを討伐したそうです( ゚д゚)

(`・ω・´) オルガ、アトナンビキツブセバイイ?
皆さんすごいですねー(遠い目)


なんかまとまりの無い日誌になりましたが、フルフルは2016年のDQ納めとさせてもらいます。

今年一年、お世話になりました!2017年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
皆様、よいお年を…☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる