目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

あると

[あると]

キャラID
: GG082-873
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとの冒険日誌

2016-08-15 19:01:46.0 テーマ:おしゃれ活動

身も心もピュアスノー(=゚ω゚)ノ

最近のあるとさん、カミングアウトし過ぎだったのでしょうか?
ピンクにしてからというもの、エロ路線まっしぐらで、若干、
フレさんが引き気味な感じがする今日この頃。
あるとさん、実は良い奴なんですよ!

夏なのになー。イベント行きたいなー。
誰か誘ってくれないかなー。
やっぱり見た目なのかなー。

※自分の数々の醜態が、この結果になっている事を反省はしていない(≧∇≦)

そか、潔白なイメージで白くなれば良いのか!
安直な考えから、真っ白になりました。
おおぉ・・。
汚れのないピュアスノー。
あるとさんにピッタリ!
好感度アップ!

そして、その効果はテキメンでした! フレさんからお誘いが!
ありがとーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
久々の迷宮、初めてのタロットコイン、楽しかったですー!
また、遊んでくださいねー!

フレさんの皆様も、エロいけど見た目だけは純真になった
あるとさんと遊んでくださいねー(≧∇≦)!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる