目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

あると

[あると]

キャラID
: GG082-873
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとの冒険日誌

2016-12-31 03:06:22.0 テーマ:ハウジング

プラコンさんいらっしゃ~い(18禁?!)。

若干お色気的な内容が含まれますので、不快に感じそうだと思われる
方は、ここから先は閲覧しないようお願い致します。












久々の日誌でこんな事書くのも何なんですが、まぁ、かきおき
メモをご覧になったフレさんは、「あぁまたか、このエロオヤジ」と、
思われている事でしょう。
最近フラコンさんが最大4人雇えるようになった事を知り、早速
MAX4人(追加で3人)雇う事にしました。
もちろん人間の女性です。思いっきり自分の好みを反映しました。

しかし雇って早々、この3人のやる気の無さに愕然としたのです。
その原因となった場面がコチラ。 右手3名が新人さん。
イスに座ってくつろいでる!!
初日からコレかい!
左手の就任半年イライザさんを見習え!!
(ちなみにイライザさんは、就任してから1度もあるとさんに
 話しかけてもらっていません。でも、プレゼントはしっかり
 もらっています。あるとさん、鬼畜!)

そんなワケで、新人さん3名にお仕置きをする事にしました。
その結果がコチラ。 ピンクのビキニ着用の刑じゃ!!
正月用の紋付き袴を着用しているあるとさん。
あなたまるで志村けんのバカ殿様だよ・・。

むふふ。
えぇ眺めよのー。
そのままベッド横で立ってなさい!
こりゃ、ベッドもダブルにせなあかんかな?


と、相変わらずのエロいあるとさんでありました!
(風呂・シャワーとピンクビキニ、どっちにするか散々迷ったのは
 言うまでもありません・・・。)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる