目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリのプレイヤーイベント

2014-10-30 21:55:32.0 2014-11-08 12:32:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第03回 素材集め金策集め 盗みつくせ‼ ヒトデ編
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2014-11-09 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2014-11-09 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー06

  • 開催場所
  • 偽りのココラタの浜辺 F‐2
参加条件
  • あり
  • 盗賊はlv50〜 ※lv50以下でも参加されたい場合はコメント記入欄にいれてください!

    魔物使いは「エモノ呼び」を取得していればOK!

    僧侶or賢者はlv35〜

    ※できるだけPT編成ができた状態での参加お願いします!
イベントの内容
 どうも皆さん!こんにちわ!リノ・ホーリです!いや〜新しい年まであと2ヵ月!1年というのは早いものですね!って早く感じるのは私だけかな?
でも早く感じるという事は、それだけ1日1日を楽しんでいるという事かもしれません!ってなわけで・・・

 第03回 素材集め金策イベント行いたいと思います!さて!今回の大陸は・・・といいたいとこですが、オーグリード大陸・ウェナ諸島以外の大陸でいい通ドロ金策が思い当たらない!!(お恥ずかしい話でToT)
そこで今回からは、同形モンスターの通ドロ金策を行っていこうと思います!

例えば、水系のカニ型モンスター(ぐんたいガニ じごくのはさみ キラークラブ ガニラス) ドラゴン系のベビーニュート型モンスター(ベビーニュート メラリザード ドラゴンキッズ)
    といったように同形モンスターからアイテムを通ドロしていきます!

 でも同形のモンスターの中には価値の低い通ドロアイテムがあります。 しかし、「塵も積もれば山となる」ということわざがあるように集めに集めていけば、大きな利益が得られます!

・今回の同形モンスターについて
 さて、今回の同形モンスターは水系のヒトデ型モンスター(お化けヒトデ マージスター チャンプスター)です!

さぁ!皆さん!楽しく金策していきましょう!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる