目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2015-06-07 06:41:20.0 2015-06-07 06:42:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

連続イベント参加は考えもの!?

 こんにちわ!リノ・ホーリです!6日はドレアイベントが沢山行われていましたが、皆さんはどのドレアイベントに参加されましたか?普段、リアルの仕事の関係で1つのイベントしか参加できませんでしたが、7日はお休みなので、思い切って3つのイベントに参加することにしました!
 しかし・・・時間詰めての参加は・・・考えものですね・・・w
 最初は、19時半~21時までこりんさん主催のドレアイベント『ランウェイでオシャレリーダーになるのは誰か!?』に参加しました!皆さんのドレアがあんまりにも可愛く素敵で見とれてしましました!こりんさんやスタッフの方々は審査大変だったでしょう・・・お疲れ様です!
 2つ目、21時~23時まで、こうやさん主催のイベントです!以前参加したブログ投票式のドレアイベント撮影会の表彰式という事で「これは参加しなきゃ!」と参加した衣装に着替えず、慌てて現地へいきましたw 
 上記に添付している写真、実は開催場所を移して行われた写真です。最初は別の所で開催していたんですが、表彰中に荒らしプレイヤーさんが現れ、場所を移すことになったのです。荒らしプレイヤーさんは、もっとイベントを盛り上げようと思っての行動だったかもしれませんが、場の空気をよんでもらいたいですね・・・
 トラブルあったものの、無事イベントが終わり、ホッとして解散しました。こうやさん!大変でしたね!お疲れ様です!

 最後は、シシャモさん主催の『ミスアストルティアコンテスト ~真の美女は誰だ!』に参加しました!鑑賞型ドレスアップコンテストという形式でした。あらかじめエントリーされた参加者が、ポーズをとって並び、そこへ投票するというものです。これは、面白いやり方だな~と思いました!
 残念ながら映像処理が追いつかず、全体の様子を撮影することができませんでした…TOT 投票して後は結果発表というとこで、とうとう眠気に限界がきて23時半前にログアウトしてしまいました・・・

 参加者の作ったドレアは、その方の情熱が注ぎこまれた作品ばかりで圧倒されっぱなしでした!斬新なドレアも考えなきゃなと思いました!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる