目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2016-01-10 09:51:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集え!十二支の刺客!?

 皆さん!遅れて明けましておめでとう!リノ・ホーリです!8日に第6回ドレアイベント改め、2016年 第1回ドレアイベントを開催しました!
 テーマは「擬人化干支ドレア」です!今回、エントリーしてくださった参加者は20名!様々な工夫で干支をドレアで表現してくれました!

 兎騎士や白蛇、パジャマを利用した牛や3人組の犬、かっこいい竜や神話にでてくる蛇など、「そういった工夫があったか!」と思うドレア盛り沢山でしたね~。その十二支で入賞した5名を紹介したいと思います!

第1位 さくらいさん
 私主催のドレア初参加のさくらいさん!さくらいさんが干支ドレアしたものは、馬!しかも、「天馬の大剣」の色違い「スレイプニール」をドレアで表現したものでした!武器の色を上手くドレアで表現され、素晴らしかったですね~!!

第2位 マリアさん!
 マリアさんが干支ドレアしたものは、蛇!ギリシャ神話に登場する「メデューサ」をドレアで表現してくれました!「メデューサ」は髪が蛇で、見たものをすべて石にさせるという恐ろしい魔物!髪型を蛇がうごめくようなヘアースタイルとカラーにし、相手を誘惑させるような色っぽさがありましたね!参加者・見学者共に石になってませんかぁぁ!?

第3位 3名いらっしゃいました!

うしさん
 うしさんが干支ドレアしたものは、名前通り!?の牛です!シンプルなドレアだが!牛の白黒を上手く表現した可愛いドレアでした!

マルクルさん
 マルクルさんが干支ドレアしたものは、竜!ただの竜じゃない!ナドラガ教団の神官エステラをドレアで表現してくれました!水色系と白系のカラーを上手く利用していました!

せりかさん
 せりかさんが干支ドレアしたものは、寅!ヤマネコの頭・手・足と縞模様の水着を利用して、寅を表現してくれました!

 イベント終了前、ちょっとしたサプライズを用意しました!それはお年玉!やっぱ正月にはお年玉がないとと思い、事前に金策して貯め続けて皆さんにプレゼントしました!5000Gと少ない額だったけれども、皆さんが喜んでくれてよかったです!

 さて、次回のドレアは2月上旬~中旬を予定しています!テーマは自由にしようと思っています!次回も皆さんの素敵なドレアをお待ちしております!
 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる