目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2016-02-15 17:06:48.0 2016-02-15 17:32:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

自由気ままに個性を引き出せ!

 12日に第02回ドレアイベントを開催いたしました!テーマは「自由」にしました!参加された方々は、個性豊かなドレアで、「おお!こういった工夫があったのか!」と驚き、勉強になりました!その個性豊かなドレアの中で輝いた方々を紹介いたします!

第1位
コローネさん
 コローネさんが作ってきたドレアは「海賊」でした!ブラッドを贅沢に使用して、威圧感と力強さを感じさせていました!このドレアにはスチームブーツを使用し、網部分の色をオーガの肌に合わせ、違和感を感じさせない仕上がりが良かったと思いました!

第2位
クリヌチーネさん
 クリヌチーネさんが作ってきたドレアは、「スズメバチ」!橙色を使用することで、スズメバチの危険なオーラと高い攻撃力が感じられます!私は、以前蜜蜂ドレアを作ったのでついつい対抗してしまいましたw

さくらいさん
 さくらいさんが作ってきたドレアは、「海賊」!ウエディは海人!海賊ドレアとの相性はバッチリ!髪型は長髪タイプにしており、色気を感じさせる海賊でした!コローネさんとテーマが同じだったので、少し緊張されていましたが、よくできていましたよ(^^♪

しゃるるさん&ナオーキさん
 しゃるるさんはナオーキさんとペア組んでの参加!作ってきたドレアは「船旅にぴったりなドレア」でした!豪華客船にピッタリなドレアだと思いました!

フィリネアさん
 フィリネアさんが作ってきたドレアは、「新生赤ずきん」でした!赤ずきんは、物語の中では狼に食べられるというシーンがありましたが、この赤ずきんは違った!逆に狼を食べてしまうのではないかという恐怖を感じさせるドレアでしたw

第3位
ゆたかさん
 オーガ男の良さを活かして、ダンディな仕上がりのドレアで仕上げてきました!どことなく、どこかの芸人の衣装に似てると思いますが・・・まぁ!そこは気にせず!オーガの肌色に合わせて、ピンク系にしたというのがよかったです!

 今回のドレアでは、2位の方が5名いらっしゃいました!本当は、1名に絞りたい所でしたが、とても素敵なドレアばかりで1名に絞るなんてできるわけがない!1名絞らず、5名の方に賞金をプレゼントしました!「資金大丈夫?」と気にされる方もいらっしゃいましたが、そこは大丈夫!G稼ぐ方法はいくらでもある!Gを気にしてドレアイベントなんかできるかぁぁ!って・・・ゴホン!ゴホン!ついつい熱くなっちゃいましたw

 今回参加された皆さん!本当にお疲れさまでした!来月のドレアは3月にふさわしいテーマを考えていますので、日程合えば、ぜひ参加してくださいね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる