目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2016-03-18 08:09:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第03回ドレアイベント 「姫・女王ドレア」「初心者編」感想

 3月ドレアイベントは2回に分けて行いました。3月5日は「姫・女王ドレア」のテーマで行いました。3月といえば、そう・・・「ひな祭り」ですね!女性キャラ限定にした所、皆さんとても素敵な姫・女王ドレアで参加されました!「バナナ世界の姫」や「古代王族風」「砂漠の国の女王」や「ヴェリナードの姫」「ヘルバトラーの娘」と、凄い発想のドレアばかりでした!
 本当は、3月2日開催予定だったのですが、リアルの勤務変更で延期にしたのです・・・。今後は、予備日記載するようにしないと・・・TOT

 昨日は、「ドレアイベント参加したいけど、なかなか一歩踏み出せない」という方の為に、「ドレアイベント未経験な方」「参加回数が少ない方」を参加条件に「初心者編」を開催しました!「からあげ妖精」や「セラフィーカラードレア」「お魚交換屋ドレア」や「魔導士」「大正ロマン」や「課金固めドレア」など、頑張って考えたドレアを披露してくれました!
 この「初心者編」も本当は8日に開催する予定でしたが、課金ミスでログインできず、延期する事になったのです・・・。

 いやはや・・・今月は、私らしくないミスばかりでした・・・次からは気を付けないとね~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる