目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリのプレイヤーイベント

2016-05-12 17:24:27.0 2016-05-12 17:26:08.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第05回 ドレスアップコンテスト 開催のおしらせ!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-06-04 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-06-04 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    水没遺跡地区
    6991丁目 3番地 (Mサイズ)
参加条件
  • あり

  • ・参加者は必ずレンタル衣装かチーム衣装を着てください。

    ・楽しんでいただく場なので、迷惑行為はしないようにしてください。 
    ・6月4日、都合により中止になった場合、12日に開催いたします!
イベントの内容
 こんにちわ!リノ・ホーリです!6月4日に第5回ドレスアップコンテストを開催いたします!

 今回のテーマは、「竜ドレア」です!このテーマは、以前から出してみたかったのです!3枚目の追加ディスク「いにしえの竜の伝承」が発売された当時、「竜族になれるのでは!?」という噂が飛び交ってましたね!でも未だに「竜族」になれないのが現状・・・「だったらドレスアップで竜族になればいい!」これが、テーマを思いついた動機です!

 騎士や巫女、神官や竜の擬人化など様々な設定で「竜ドレア」を作ってきていただこうと思いますが、いくつか条件を付けさせていただきます!そんな難しい条件ではありません!

①武器を持参する際、竜を模った武器を使用する。

②定型文で工夫した所、パフォーマンスを作成し、発表できるようにしておく事
 もし、難しい場合があれば、コメント欄に「ちょっと難しいので普通の武器使用でいいですか?」といってください!当日、その参加者は、普通の武器使用OKといたします!

 当日、私も参加はしませんが、「竜ドレア」を披露しようとおもいます!



 すでにお気づきの方がいると思いますが、炎・氷の領界では、竜の「頭部」「尻尾」と竜を模した建造物がありましたね!闇の領界のPVでは「竜の手」を模した建造物がありましたね?もしかしたら、五つの領界そのものが巨大な竜の死骸からできてるのかもしれません!・・・という妄想を働かせています・・w

 さて、「竜族」に私達はなれるのか!?私的には、「なれる!」と思います!なぜならストーリーを進めると気になるワードやセリフがあるからです!おっと!これ以上話しちゃうとネタバレに触れるかもしれませんね!

さぁ!誇り高き竜に皆さんドレスアップしましょう!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる