目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2016-05-22 06:52:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久々のドレスアップコンテスト参加!

 こんにちわ!リノ・ホーリです!昨日、久々にドレスアップコンテストに参加しました!ここの所、仕事が忙しく、日程が合わない事が多かったんですよね~ 気合入れてドレアを作って参加しました!
 いや~久々に参加してみるとドレアLVが高い高い!「こういう感じで作った」という熱意こもったドレアを見る事ができ、勉強になりましたね~(^^♪
   13時30分からとっぽさん主催のドレスアップコンテストに参加しました!テーマは自由という事で、闇の領界をイメージした衣装にしました!
このドレアが闇の領界をイメージしたドレアです!
頭・・・リアクター
上・・・トレジャーコート上
下・・・クロッシュウェア下
手・・・バンデットグローブ
足・・・うろこのブーツ
 
 クロッシュウェア下の固定色に合わせるため、トレジャーコート上のフチ部分はカフェラテにしました!ゴールドにしたかったんですけどね~ 値段が・・・  22時からはユンさん主催のドレスアップコンテストに参加しました!テーマが「学生コーデ」という事で、海の学校に通う学生衣装を作りました!
このドレアが海の学校に通う学生衣装です!
頭・マリンキャップ
上・アイドルスーツ上
下・クロッシュウェア下
手・ウェディバングル
足・ウェディのサンダル

 アイドルスーツ上はバザーだと4品しかなく、値段がバラバラでとても高かったので、材料だけ揃えて、ニコ生で裁縫してる方に頼み込み作ってもらいました!お気に入りの作品になりました!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる