目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2016-09-11 22:51:14.0 2016-09-12 07:06:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

集まれ!SQUARE ENIXキャラ!

 皆さん!こんばんわ!リノ・ホーリです!昨日、22時より第8回ドレア大会を開催いたしました!テーマは「スクウェア・エニックスコスプレ」!旧スクウェアorエニックスキャラも含めたコスプレで競っていただきました!
 実は、第7回の大会で、コラボしたレオードさんも参加されました!え?生放送されてたの?ですって?していたようですが、音声のみの放送でしたね。家での撮影は固く禁止されていますからね~。  
 参加してくださった方のドレアを見てみると、FFシリーズやDQシリーズのコスプレが多かったですね!完成度高くて、「おおお!」と驚きをかくせませんでした!

 私が用意した司会コスプレは、「聖剣伝説3」に登場したキャラ:リースのコスプレです!「フェンリルナイト」という職業にクラスチェンジした姿です!
角があったらよかったのにな~トホホ・・・

 さて!10月のドレアイベントは、ニコニコ生主:レオードさんとのコラボイベントとなります!日程やテーマはまだこれからです!楽しいドレアイベントになるようがんばろうと思います!
 「ニコニコ生放送でのドレアイベント参加はちょっと・・・」という人の事も考えていこうと思っています!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる