目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2017-02-22 20:36:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前座芸人セットを活用させよう!!

 
 皆さん!こんばんわ!リノ・ホーリです。2月18日 21時半より第13回ドレスアップイベント大会を開催しました!テーマは「○○装備セットを活用させてみた」シリーズ第2弾!「前座芸人装備セットを活用させてみた」です!
 前座芸人装備セットは、皮装備と違って他の装備との組み合わせやカラーリングがしやすいと思いましたが・・・参加者は結構苦戦して悩まれていたようですね。
 
 今回の参加者のドレアを見てみると、前座芸人の上下を有効活用してる方が多かったですね!参加者の中で多かったドレアは、カウボーイ風ドレアでしたね~同じパーツを使用していても、色を変えるだけでガラリと印象変わります!今回も楽しいドレア大会になったと思います。

 おっと!この場を借りて一言言いたい事があります。ドレア参加される方々は「自分のドレアは今まで最高の出来だ!」と自信をもって来られる方が多いでしょう。もちろん、私も「自分の中で最高のドレア」と自信をもって他主催のドレアイベントに参加します。
 参加する際、注意してもらいたいのは、どんなに自信をもっても「きっと1位、2位になるだろうな」といった白チャは控えて頂きたいのです。今回ドレアで、順位について白チャしてる方がいました。些細な白チャだったのかもしれません。でもその些細な事が、周りに嫌な印象を与える事になってしまうのです。順位を心配する気持ちはとてもわかりますが、そこは心の奥底でしまっておきましょう。順位を気にした時点で、ドレアを楽しむ気持ちはそこでなくなってしまうのだから・・・

 さて!3月のドレア予告をいたしましょう!3月といえば・・・そう!「ひな祭り!」参加者の前で予告した際は、男性は女装ドレア 女性は素敵なドレアというテーマで話したと思います。しかし、後々考えたら、女性キャラはともかく男性キャラはとんでもない状態になる様子がみえてきたので、そのテーマはなしとしますw
 3月のテーマは「皆さんの考えた王様・姫様」にしたいと思います。詳しい内容は、また告知に記載していきたいと思います!

 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる