目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリの冒険日誌

2017-04-12 20:21:49.0 テーマ:ハウジング

新しくドレア会場をリニューアル!

 皆さん!こんばんわ!リノ・ホーリです!いや~以前日誌に書きましたが、新しく会場をリニューアルしましたので、ご紹介したいと思います!

 
 家は大きなピラミッドを購入しました。110万Gで購入!金策大変だった〜wでも、苦労した分、皆さんの要望にある程度答えられたと思います。



 家に入ると左右にドアがあります。これは、途中参加者用のドアになります。「私も参加したい!」という方は、白チャットせず、ここから入ってください。ここを入ると・・・

 
 待機席へ出るようになっています。こうすれば、アピールが中断にならずにすみます。
 しかし、実際やったらどうなるかわかりません。イベント後、コメント欄に「ここをこうしたら、参加者のドレアが見やすくできるのではないか?」と記入してくだされば、色々変更していこうと思っています!


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる