目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ニリアコット

[ニリアコット]

キャラID
: NT000-165
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニリアコットの冒険日誌

2015-03-04 11:57:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

pyra7、サポ3、勝率3割

メンドーなので、写真は今週、撮ってないですが、
今週のpyra7は2回全滅でした。
3回目で勝利。先週もこんなもんでした。

構成はいつもの通り、
自バト85、ドラキー50+6、サポ僧侶85x2
です。

先週に引き続き、10分台でした。
ひさびさにゴールデンボックス出てきて、討伐2匹目でしたが、
相変わらず見破りしてませんでしたぁ-。。。

それはいいとして、
ドラキーが途中で死亡している時間が長いと
タイム短縮や不安定要素(全滅の可能性)な気がします。
なので、ドラキー装備重要になってきました。

ボス戦時に
SHT+すてみ+全身全霊斬り
が入ると、ほぼ勝てますので、火力不足も問題になってきました。

1、ドラキーのHP上げる。
  (今は頭HP+15、竜玉432)
2、すばやさ+呪文速度の速い、サポ僧侶
  (死んでもすぐ蘇生してくれればいいんですけどね、どっちかが。)
3、自バトの火力を上げる。
  (今、魔法の装備上げようとしているので、ちょっと無理。4月かな。)
で安定するような気がします。

もう少し魔力がアップしたら、
自魔法でバトと交替して、挑んでみたいと思います。

それから、この日誌読んだ方で、
自分の僧侶はすばやさと呪文速度あるよ
っていうかた、
ぜひ、フレになってください。
毎週火曜か水曜日の朝6:30-7:00の間酒場に預けてくれれば毎週借ります。
(しかしながら金にはならないですけどね。)

そろそろ、勝率のアップ(最低5割)とpyra8サポ攻略、考えていきまーす。

ではでは、また。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる