目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ニリアコット

[ニリアコット]

キャラID
: NT000-165
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニリアコットの冒険日誌

2015-07-13 14:04:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【初討伐】四諸侯(ネタバレ写真)

先の土曜日、いつもの週課であるバラモス後に四諸侯行ってきました。
コインも35万で売れなくなってしまったので、2つほど残していたんですが、
この前のシナリオでカードも手に入ったことですし、3回+各自持寄り計8回で行ってきました。

まっ、散々な結果となったのですが、
2回ほど勝てたので、写真をアップ。 この直後、黒の魔法使いであるボクは、死亡しましたが、来ザップマンも落ちてくれたので、辛勝でした。

魔法の火力の使い方をうまくすれば、3ボスはやっつけられるのですが、
下手にボスの行動を待ってたり、自分が狙われて、即死かつ火力空白の時間があると、来ザップマンもさんかしぃーので、笑笑、状態で終わりました。

ということで、なんとなくソロ+3サポでも勝てそうな気がする四諸侯です。
その場合は、魔、僧x3か、魔、ドラ、僧x2で行けんじゃないの?
暴走陣張って、暴走ガイアー、ゾーマ行ければ、ちと楽になります。

ソロ挑戦するため、攻魔を770(炎15%増し)を目指して、
魔法使いのため金策とアクセ狩りしようかなっと思っております。。。

ちなみに今の攻魔738の炎15%増しの覚醒メラガイアーは、1445前後。=>攻魔860に相当。
攻魔770超えると炎15%増し覚醒ガイアーが、1500超えるので、
もうちょっと頑張らないとですね。

この火力を暴走させたいとボクは思った次第です。。。(まだ先の話ですけど)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる