目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のおじさん

フオバラス

[フオバラス]

キャラID
: GW242-270
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フオバラスの冒険日誌

2014-10-12 12:37:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼ゲーム@非告知卓

非告知卓。


【1ゲーム目】 狼チーム勝利
5人村
村人:3人
予言者:1人
人狼/妖術師:1人

一応取説に載っていたので、一度やってみたかった構成。
初日夜は妖術のみ能力行使可能。

1日目
初日能力を使うことが出来ずに戸惑う予言者と村人たち。
予言者に票が集まっていき、仕方なく予言者COにて処刑回避。
予言者処刑するわけにいかず、処刑される村人さん。
夜、予言者が襲撃されて残り3人。

2日目
予言者を失い、予言結果が無いまま最終日。
やはり情報がなく、勘で投票が決まります。
最後、村人処刑で残り2人。
人狼残っているので、狼チーム勝利。


【2ゲーム目】 村チーム勝利
8人村
村人:4人
予言者:1人
ボディガード:1人
人狼:2人

無理矢理フレンドに来ていただき、8人村。


1日目
初日白を引く予言者。
特に情報がでない為、そのまま村人が処刑対象に。
大人しい人は処刑される、怖いゲームです。
夜、ボディガードが襲撃されて残り6人。

2日目
1日目夜も予言者白を引き、残り2分くらいの所でCO。
騙らせない為でしょうか。
予言者以外の5人中確白が2人出ているので、残り3人。
発言量が前回と違いますよ、って事で処刑される人狼K。
夜、予言者が襲撃されて残り4人。

3日目
村人3人人狼1人
うち、村2人には白出ているので村人Iと人狼Sの一騎打ち。
自分が人狼でないことを証明するのって、難しいですよね…。
あまり情報がでないまま人狼に票が集まっていき、処刑されます。
残り3人。人狼は残っていない為、村チーム勝利。


【3ゲーム目】 狼チーム勝利
8人村
村人:4人
予言者:1人
ボディガード:1人
人狼:2人

さっきと同じ構成。1日目録画忘れてました。


1日目
初日予言は白。
ボディガードに票が集まり、ボディガCOにて処刑を回避。
村人Lが処刑されてしまいます。
夜、COしたボディガードが襲撃されて残り6人。
(ボディガードに護衛先聞かないまま夜終わらせちゃいました)

2日目
1日目夜、予言者はボディガードを視ます。
そして予言者CO。対抗なし。
再投票を行うも、最終的に処刑されたのは村人。
夜、予言者襲撃で残り4人。
人狼2人残っているので、狼チーム勝利。


///////////////////////
平日、ということもあり、早めに終了。
皆さん、ご参加有難う御座いました。
人数集めや頻度について見直ししていかないとですね。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる