目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のおじさん

フオバラス

[フオバラス]

キャラID
: GW242-270
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フオバラスの冒険日誌

2015-02-12 22:45:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼ゲーム記録(01/26)3日目夜~

もし、読まれる場合は、1日目夜~、2日目夜~を先に読むのがいいと思います。


--------

【3日目夜】
予言者は一人占います。
人狼は襲撃先を選択します。
ボディガードは護衛先を選択します。

【4日目朝】
うまさんの死体が発見されました。

残り4人
ねー、とら、うー、みい

うー「おはよう」
とら「おはようですー」
みい「おはようー」
ねー「おはよー」
うー「はやりそこですよね」
とら「ですよねー」
みい「ですよね」
うー「これ、誰かわからない」

とら「そして後ろすごいことになってますねw」

後ろの畳(霊界)でパラディンガードを決める死者たち。

とら「まあ、それはおいといて」
とら「殴り合いですかね」

うー「初日の、ねー黒が本当の可能性はあるのか」
とら「私は常に村の最善な方法を提案しましたよ」
とら「対抗いない限り真じゃないですか?」

とら「それとも潜伏死とか、うーさん狼つきCOとか」
とら「ないですよね?」
うー「COないですよ」

みい「わからない…」
うー「村視点狼つきか真狼か判別できないので」
とら「ああ、あと狼の遺言票私でしたね」
とら「それが村アピです」
うー「となると、みいさんなのだろうか」

とら「正直対抗いて潜伏してるのは無いと思います」
うー「ないと思いたいですね」

この状況で、狼つき偽物は考えたくないですね。

とら「みいさん何かあります?」
みい「COなしです」

ねー「占いいないと情報が;」

とら「昨日私に票入れた理由などあります?」
みい「自分視点グレーだったので」
うー「ねーさん以外全員グレーです」
とら「なるほど」

とら「正直私わからないんですよね」
とら「どちらがLWなんでしょうか」

うー「最後は山勘ですね」

とら「情報少なくてもうわからないです…」

ねー「ランダムしかw」

うー「間違っていたらごめんなさい」
うー「全く自信がないです」

-あと1分-

この時点で
とら1票(みい)
うー1票(ねー)
みい1票(うー)
とらさんの1票に委ねられます。

とら「うわ…」「これどうしましょう」

ねー「全然わからんです;」

そして、とら⇒みい投票(2票目)。

うー「ここにします」
とら「正直ロラしたかったです…」

-投票締め切り-

みい2票
(とら、うー)

とら1票
(みい)

うー1票
(ねー)

みいさん2票で処刑されます。

残り3人
ねー、とら、うー

これ以上記事分けるのもあれなので、結果はちょっと改行いれます。
↓↓
































【4日目夜】
予言者は一人占います。
人狼は襲撃先を選択します。
ボディガードは護衛先を選択します。
【5日目朝】
とらさんの死体が発見されました。
残り2人
ねー、うー

人狼が一人残ってますので、
狼チームの勝利となります。

参加して下さった皆さん、あと読んで頂いた方も、
ありがとうございました!

<配役>
ねー:狼つき
うし:人狼
とら:村人
うー:人狼
たつ:予言者
みい:村人
うま:ボディガード
ひつ:村人
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる