目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のおじさん

フオバラス

[フオバラス]

キャラID
: GW242-270
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フオバラスの冒険日誌

2015-05-26 20:55:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼ゲーム記録(02/27)4日目夜~

【前回までのあらすじ】
<2日目>
たけ「春さんうらなったら」
たけ「じんろうとでたのですが」

ひが「春さん占って白でした」

春 「あーあめんどくさ病人BGギドラCO!」

冬 「春さんは人狼です!」
冬 「理由は言いたくない」

エル「グレランですかね」

協議の結果、エルさん処刑となりました。


<3日目>
死体なし
たけ「あーと、冬さん占い、人間でした~」
ひが「うめさん占い白でした」

春 「今のところ俺今BG病人でふわふわしときたい」

冬 「春&ひが黒、まつ白、うめ真」
冬 「冬が死んだら、絶対そう!!!!」

まつ「とりあえず寡黙整理したいのですけども」

協議の結果、プクさん処刑となりました。


<4日目>
ドワ「"みな"め~」
冬さんが死体で発見されました

たけ「まず占いいいます」「ひがさん白」
ひが「夏さん白でした」

春 「この噛み絶対狼側わざとやったとおもう」

ドワ「チャットうつばしょを」「まちがえたのですw」

協議の結果、ドワさん処刑となりました。

【4日目夜】
予言者は一人占います。
妖術師は一人占います。
人狼は一人襲撃します。
ボディガードは一人護衛します。

【5日目朝】
たけさんが死体で発見されました。

残生存者:11人
 まつ、うめ、
 春、夏、秋、
 ひが、にし、みな、きた、
 オガ、ウエ

ウエ「おはよ~」
春 「うそ…」
うめ「もう2りもかよ、ふざけんな」
春 「ギドラしたのにいかれたー」
夏 「意外な展開」
みな「混乱におちいる」
きた「ひがさん」「じゃあ狼?」
春 「そして俺視点妖術だったのね」

きた「だって たけさん真じゃない?これは」
まつ「ひがさん結果お願いしますー」
ひが「にしさん白でした」

春 「まぁ死んだ方が真で見られるのが定石だから」
きた「狼って敵同士」「かめないでしょ」

みな「ひがさんは沈黙ねらい?」

春 「より信用を得ていた たけを噛んだのかも」
春 「狼はかめないが妖術ならいけるぞ」

オガ「開幕で妖術が占いCOはない気がする…」

春 「でも黒だしなら理由になる」
春 「潜伏してるうちに黒情報かかえたまんま死ぬ」
春 「ことをさけたいといえるし」

まつ「ひがさん吊りでいいのでは?」
まつ「これで両視点妖術いなくなりますし」
秋 「何にせよどちらか狼チムだしね」

秋 「狼の子が怖いな」

まつ「春さんでもいいですけど」
まつ「案外縄余裕ないんですよね」

春 「う…ごめんギドラとして力発揮できない」
春 「からもう村のノイズ気味ならいいかな?って」
春 「気分になってきた」

まつ「ギドラ解除するならどうぞ」>春

-あと5分-

きた「春さんとひがさんは」「いまのとこ」
きた「黒っぽいよね~」

まつ「ひがさんは、たけさんから白出てます」
オガ「たけさんが真なら」「ひがs妖術?」

きた「僕視点」「秋さんあやしいけどねーw」
秋 「吊ったらグレーの俺に容疑がかかるのか」

まつ「春さん吊りでもいいかもですけど」
まつ「縄余裕ないんですよ。あんまり」

春 「どっかでうっかり人狼いかれてたことを祈る」
春 「しかないね」

オガ「同時ないなら」「子の生存の可能性高い?」
春 「いや、生存確定じゃない?2死体ない」
オガ「BGがまもってたら1のかのうせいもある」

オガ「今日はひがs吊りでいいの?」
春 「ロラ完遂か?」

みな「BGいつでるの?」
まつ「明日朝一ですかね?>BG病人」

-議論終了-


まつ ⇒ひが

うめ ⇒ひが
春  ⇒ひが
夏  ⇒ひが
秋  ⇒春

ひが ⇒オガ
にし ⇒ひが
みな ⇒春
きた ⇒ひが
オガ ⇒ひが

ウエ ⇒ひが


ひがさん8票で、ひがさん処刑となりました。

~つづく~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる