目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のおじさん

フオバラス

[フオバラス]

キャラID
: GW242-270
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フオバラスの冒険日誌

2015-05-26 23:13:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼ゲーム記録(02/27)6日目夜~

【前回までのあらすじ】
<2日目>
たけ「春さんうらなったら」
たけ「じんろうとでたのですが」

ひが「春さん占って白でした」

春 「あーあめんどくさ病人BGギドラCO!」

冬 「春さんは人狼です!」
冬 「理由は言いたくない」

エル「グレランですかね」

協議の結果、エルさん処刑となりました。


<3日目>
死体なし
たけ「あーと、冬さん占い、人間でした~」
ひが「うめさん占い白でした」

春 「今のところ俺今BG病人でふわふわしときたい」

冬 「春&ひが黒、まつ白、うめ真」
冬 「冬が死んだら、絶対そう!!!!」

まつ「とりあえず寡黙整理したいのですけども」

協議の結果、プクさん処刑となりました。


<4日目>
ドワ「"みな"め~」
冬さんが死体で発見されました

たけ「まず占いいいます」「ひがさん白」
ひが「夏さん白でした」

春 「この噛み絶対狼側わざとやったとおもう」

ドワ「チャットうつばしょを」「まちがえたのですw」

協議の結果、ドワさん処刑となりました。


<5日目>
たけさんが死体で発見されました

ひが「にしさん白でした」

春 「まぁ死んだ方が真で見られるのが定石だから」

まつ「春さん吊りでもいいかもですけど」

オガ「今日はひがs吊りでいいの?」

協議の結果、ひがさん処刑となりました。

<6日目>
まつさんが死体で発見されました。
春 さんが死体で発見されました。
みなさんが死体で発見されました。

秋 「春、子供だったか」

にし「俺BGです」

オガ「見習いもうでてもよくない?」
ウエ「俺です」「みならい」
ウエ「きた、うめ 白」

きた「病人もいるかんじでは?」
秋 「病人CO」
きた「秋さんね~、じゃあ夏さんから」

協議の結果、夏さん処刑となりました。

【6日目夜】
(略)

【7日目朝】
オガさんが死体で発見されました。

残生存者:5人
 うめ、
 秋、
 にし、きた、
 ウエ

にし「おはよう」
ウエ「おはよ~ 秋くろ」
秋 「俺黒か」
きた「まぁ、それしかないか」

きた「秋さんだよね~いうしかないよね~」
きた「でも秋さん」「なんか病人っぽいっていえば」
きた「病人っぽい」

きた「病人いままででてきてないとおもうし」

ウエ「秋、にしが俺視点黒」

きた「対抗がない時点で病人だとは」「おもうけど」
きた「けどCO遅くて」
きた「のっとりを」「狙った可能性も」「高い」

秋 「にしさんが噛まれないことも不自然」

にし「きたさん病人?」>きた
きた「ただの村ですw」

きた「秋さんは病人って仮説をたてると」
きた「にしさんは」「のっとり」
きた「かもしれないし」
きた「逆にウエさんが」「のっとりって」「可能性もある」

秋 「自分白前提ではなすと」
秋 「ウエさんはのっとり」
秋 「にしさんは噛まれないので不自然」

きた「そこをねらった」「可能性もあるよ」

ウエ「どちらにかけるか」
ウエ「にし俺 or 秋」

きた「秋さんがもし病人なら」「2になるから」
きた「負けになる」

-あと5分-

きた「なら先にウエさんか、にしさんを」
きた「つったほうが」
きた「いいって可能性もあるなぁ~」

にし「俺吊り?」

秋 「私はウエさんを吊りますね その場合」

ウエ「どっちにせよ2択」

きた「でもウエさんが真の可能性あるし」
きた「にしさんはまだ」
きた「ウエさんに白もらってないしなぁ~」
きた「ウエさん吊ろうか」

秋 「自分が言うのも何だけど」
秋 「病人COが遅かれ早かれ」「出たとしても」
秋 「対抗でないなら」「信頼持てると思う」

ウエ「にし、秋 あるぞ」>きた

秋 「ウエ吊りですね」

きた「すいません、まちがってたら」「すいませんw」
きた「もしウエさん黒なら、秋さん白のかのうせいあるし」
きた「逆に白なら」「秋さんは確実に」「黒w」

ウエ「俺はそれをみてる」

きた「じゃあ今日はウエさん吊りで」
ウエ「だから、秋&にし あるだろ!」
きた「間違ってたらすいません~w」
ウエ「おい」

秋 「…起きてる?」>うめ

うめ「ほぼ話についていけなくて、すいません」


-議論終了-


うめ ⇒にし

秋  ⇒ウエ

にし ⇒ウエ

きた ⇒ウエ

ウエ ⇒秋


ウエさん3票で、ウエさん処刑となりました。

【7日目夜】
(略)

【8日目朝】
きたさんが死体で発見されました。

秋 「少々」「というか無口だった」
秋 「うめさんが有力かな」
秋 「だからうめさん吊り」

にし「うめs吊り」

うめ「うわあ」

※だいぶ省略してます

うめさんが処刑となりました。


★人狼は全滅しました。村チームの勝利です!★

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる