目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-07-02 03:28:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まだまだやりたい事だらけやわー

最近あれですわー、寝落ち超しますわーw
ここ7日間でおそらく4回はしてますわー、もっとドラクエしたいのに
後悔してまうー!


てなわけでw
今日は真災厄のクエ進めました☆

もーボスいけるでー、やっとや!!
期間限定ていつまでなんやろ?
毎日はちょいめんどいけど、出来る限りはクリアしたいね!
一緒にいかが?w

あ、ペットのエルビスです、昨日転生2回目を果たしました☆
いや、強いね!!
レベル30あたりで、すでに魔力500超えてるし!!
ただMPが低すぎるっっ汗

あと、魔力高いんやけどもぐもぐ覚えなサポの魔法さんには
叶いませんね!
おお、こいつね☆
初期ペットのしんげんです、ご主人に向かってふてこすぎるね☆


こいつもなかなかええねんけどあれね!!


MP低すぎね!!

爆発する技強いねんけど、体力依存するらしいから
転生後はHPつけないとあれね☆

ヤリだけじゃバザックスとかいけへんもん!!


一回メラゾーマたけやりへいとかゆって、ふざけて
育ててごめんねw
全然あかんかったねww


あ、あとねー、うちのプクリポくん整形しましたw
テーマはチャラ男☆

ひげはなんかつけないとあれなんでw
そこは愛嬌、もー寝るねー!




あ、
整形後の写真とってないや!
また明日ー!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる