目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-07-11 03:56:25.0 テーマ:釣りじまん

しぐさ欲しさに釣り!!

どうも、いちごーです^^


最近は釣りに没頭しています。
リアルな方の釣りに比べ遥かに楽ですね、入れ食い状態やもんねw


やるからにはデカイの釣ってる方が遥かに効率いいですね☆
お魚コイン沢山もらえる^^

さて、なぜ釣りにハマってるかとゆうとあれね☆
フレの方がやっていた仕草、おびえるw



これが欲しすぎて調べた所、釣りでゲトできるボーンズコイン!!
ここから入手可能とのこと。


えー、めんどいなー思ってたんですけど、デカイの釣り始めたらおもろいのなんのw

でもまずは老師のゆう事聞いとこうかなw


ニジマスやら依頼のものを狙いに行きました



一人釣りも寂しいもんです泣



誰か一緒に行こうよ^^


老師の依頼聞いてたら、レベが15になったのでチムの皆さんに
聞いた所釣竿は闇改、ルアーは天使がお勧めとの事!


全部揃えるのに10万かかりましたwww


なんてゲームだ!!w
ラッカランの兵士さんの給料3ヶ月分は銀貨三枚やーゆうてるのに
10万?!


どんだけ高いねんww



でもねでもね、竿とルアー替えたらデカイの簡単に釣れるんですよ!!
あんなん絶対無理やおもてたのにww


今日の釣果です!




カジキ!!
上から撮影じゃないと全部入んないよww

真リンジャハルで釣りました☆


んで次





マンタ!!
デカイ!!!

釣りの距離は大体150あたりかな?!
いい竿とルアーがあれば比較的余裕で釣れます!



最後に水族館によくいるあいつ







出てきた時びっくりしたw

でかすぎww
ジンベイザメです☆
距離は200超え、なかなか苦戦しました。


マンタとジンベイザメはヴェリナード南の左下あたりのマップで
釣れます☆


ここで釣れる竜宮の使いも狙いたかったけど、お魚袋がパンチクリン
なったので諦めました。。。


次回は必ず☆



無事ボーンズコインもゲト出来ました☆




あ、そいえば今日からグラコスコインが手に入るよーなったんですね。
福引250枚全部使ったけど当たらんかった。。

時間にして2時間手前くらい?!

二回寝落ちしたわww
福引の時間なんとか時短お願いしたいもんです、もっと冒険したいですもん!


ねー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる