目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-07-18 13:07:37.0 2014-07-18 14:36:44.0テーマ:釣りじまん

釣りばっかしてまう

いちごーです^^



最近事ある毎に釣りやってます☆
フレにも勧めまくって付いてきてもらったりしています


まだ釣ってない魚20種くらいあるんやけど、もはや時間の問題やねw


ただ一つ言える事は、お金絶対もたへんw



みんなお金持ちやなーとか思って無く無く竿買ってます!
今で闇の竿5本目くらいかな?!



釣りって、冒険では感じとれない仲間感が生まれます☆



白チャで隣の人と応援しあって、おめでとーゆうたり
ゆわれたり☆
まだ釣りを通じてフレになった方はおらんけど 初マグロ釣って、隣のプクとの会話☆

ここから応援合戦と会話、こうゆうのいいねー^^



今日はけっこう釣りに時間かけたわー、暇なオガ男さんから連絡きたんで
マンボウ釣りに行ってきたしね!


僕はマンボウ釣れへんかったけど。。。




先にマンボウ釣られてショックを受けるプクww

こいつはエピステーサのしたの方で釣れました、結局闇改がなくなって
マンボウ釣れへんかった私。。。、


ここでオガ男さんと別れて、ピラルクや大ナマズ狙いに
ゼドラ洞へ





なかなかの強敵やたけど、ナマズは釣れたーー☆
嬉しいなーー^^

これね、なんで魚見せたら自分の前に出てくる魚と
後ろにでてくる魚とおるんやろか?
バグですかね?w
僕隠れちゃってますやんwどーでもええけど。。



でもほんまに釣りやりすぎやから、少し控えないとお金ほんまにもたへんわw
今日で30万程飛行したしww



まぁほとんど引越しで使ってんけどねーー


そう、今日ウェナからプクランドに引越ししましてねー


新しい我が家☆
家がデカすぎてほぼ2階放置www


面積広すぎて一階もどーしたらええかわからんかったから
水族館にしましたww

水族館にしたらしたで、もっと色んな魚釣りたいって願望がw。。。
てかなんで家に置ける水槽の数決まってるねーん!!

置けるだけ置かせてくれたってええやーん!!


でもま、これからもっといい家にしていきますので、遊びに来てね☆
フラワーパークだよー☆


※追記

引越しする時、畑育ててたら引越しできません
モンスター庭にいたら引越しできません
お魚入れてたら引越しできません

で我が家との行き来を3回、最初に全部ゆうてくれww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる