目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-07-23 04:24:08.0 テーマ:フレンド

冒険日誌

いちごーです^^


今日は冒険日誌を通じてしりあったオガ子さんと一緒に冒険しました☆
冒険日誌からのフレは初めてで、こんな出会いもあるんやなーと!


なかなかいいもんです、お誘いしたらすぐついて来てくれて、やりたい事
全部付き合ってくれてありがたかったなー☆


今日はまずソロでイッド強からのスタート!!

え?
チムクエですよ、チム?
1人ですよwww


でもね、誰か来た時にチム衣装ないとあれじゃないw
だからがんばってやってます!!

まだ見ぬチムメンのために、やるのだ!!
楽しいもん、寂しくなんかないさw



そこからお誘いして災厄行ってきました☆
災厄友達も増えてきて嬉しい限りです^^
其の後はれべ上げにも付き合って頂いて感謝☆




初めてヒポ戦士でやってみたけどあれね、タコとバザには勝てんね☆
でもおもろかった、またやってみよう☆


さー、明日もチムクエするぞ☆
んじゃおやすみー^^
アプデ楽しみー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる