目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-08-06 14:43:01.0 テーマ:その他

真面目に冒険

いちごーです^^


このゲームをやり始めた時に、街で見かけた聖騎士のヘルム☆
装備の名前もわからず、いつか絶対装備しようと思っていました!

ちょうどタイミングが良く、見た目を変えたかったので
思い切ってドレアにしました☆



うおー、プクの聖騎士まじかわいーww


小さいくせにこのでかい頭☆
死ぬ程バランス悪いのがまじにかわいい^^


いやー、買って良かったなー!!
ドレア券と合わせて64000くらいしました。。
つぎは上やな、と探していたら超安いし似合いそう
やったのでぬすっとの上装備をつけました。

うん、まぁいけてる☆
下はごつくしないとバランス悪くなるかな?
と試しにマタドールパンツ買ってみたら死ぬ程似合ってなかったww


下はまたじっくり考えようと思い、仮面の色を変えに行ったらビックリ!!!




まさかの仮面色変えれないっ(*_*)
淵だけ変えれるみたいやけど、そこだけ変えてどーすんねんw
思わずチムチャにうわおぁぁぁ叫びましたww


ぼ、僕の6まんごぁぁ!!
紫の仮面に金の淵??
とか、黒の仮面に白の淵?


とかいぱい考えていたのにっ!!

これは辛かった、ドレア試しに着れるアプリとかあったらいいのにねw
金策頑張ってたのにっ!!


下装備の色がほぼ決まってしまいました!
何て日だ!!



でね、詳しくは書くつもりはないけど、皆さんはドラクエ全力で
楽しんでいますか?
僕は結構全力で楽しむタイプなんです。
故に真面目に見られてしまいがちですが、初めてのオンライン☆

ゲーム自体にこんなにハマったのはかなり久々です^^
全力で楽しむために気の合う仲間を見つけようとチームを作り、
フレンドになる方はなりたいと思った方ばかり!



でもね、やはり人と人との関係で、どーしてもうまくいかない事も
ありますよねー。
まだこの事件の結論に至っていませんが、なんとかいい方向に進みそう☆


あくまでゲームとゆう見方、人と人との繋がりもあるし、難しいですね!!
こんな事書いてるくせに、あんま深く考えていないけどねw


とりあえず、ドレアの下考えなきゃ☆
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる