目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-08-08 15:46:32.0 テーマ:2周年記念

大好きな夏がやってきた☆

こんちゃ、いちごーです^^


※夏イベの事書くのでネタバレやね




とうとう始まりましたね、夏イベント☆
水着が欲しくてね、去年の夏はアストルティアにいなかった
もんですから。
手に入れたら着まくろうと思ってるわけですよ^^



早速インがかぶっていたのでチムメン3人と、前チムメン1人とで
イベント会場行ってきました。


そしたらね、すでにクエストクリアしているチムメンが!!




なんですかこれは!


ほうほう、特賞とな☆
女子の特賞はビキニですか、では男子の特賞はブーメランな
わけですね、ほうほう!
(見過ぎプク)

一通り笑いをとったあとに、ではやるかとイベントスタート☆


ちなみにこの中で一番釣りレベ高いのは私なのだ!!
任せなさいとポンポン釣り上げる私☆

みんなの視線が熱すぎるぜwww
そしたら大物も出るんですねここ!!


余裕で無理でしたww
しばらくしたら宝箱をゲトしたと連絡がきたので取りに行ったら
氷の竿でした!!


なるほど、こーしてデカイ魚を釣るねんね!
(氷を手にしたのは初めて)
そこからカジキを釣り上げ、たこ(初めてw)、タイ、さんま、カツオ?
等釣り上げ、チムの経験値の半分を閉めてやりました^^


いやー、このために釣りレベ上げてたんかーゆうくらい楽しいねw


では特賞狙いに行きますかーと福引会場へ



花柄ですかww
僕一応男の子なんですけどね、花柄ですか。。。


浮き輪ももらい、足ヒレも購入!
どうやら泳げるらしいのでみんなで離島へ!





やはりビキニはえーねー、私もこれきたいww
見過ぎやと何回も突っ込まれましたが、これ着たいもんねw
ウェディ男は若干もっこ○してるねw



以前日誌にも書いたんですが、犬ピラという遊びを考案したので
今日は水着迷宮に行ってきましたw

とことんふざけた装備で集合ねーと集まった図





もはや泳ぐ気はゼロです僕www
勝つ気もなしw


とりあえずバズズと対戦、見事勝利☆
こんな装備でも勝てるもんですね^^


ちなみにこの後のバズズ強にはボコボコにされましたwww
さて、皆さんバズズ強には勝ててますか?
色々調べた所いい勝ち方があるそうで☆



説明しましょう!!


バズズ強は5秒間押す事によってズッシードをかけるみたいです。
これを利用するそうで、賢者入りのパーティで3人バズズを押しまくる!!


押す押す押す!!
するとズッシードをかけるので、賢者でゼロの洗礼。


押す押す押す!!
するとズッシードをかけるので、賢者でゼロの洗礼。


という具合らしいですw
なんだか可哀想な気もしますが、前回のリベンジもかねて、これを行った所



惨敗な私達www

うーん、装備のせいかな?ww
今日行った迷宮、全部破片でした、装備のせいかな?www


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる