目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-08-14 12:46:44.0 テーマ:イベント

水着イベ面白いよね?!

いちごーです^^


昨日久々にドラクエにインしました。
夏休みもらってたんですが、ドラクエ早くしたくて仕方なかった、
もはや病気ですww



でね、日誌から友達になった方と釣りイベントに行ってきました☆
気持ちを書き溜めておこうと思った日誌から、まさかフレが出来るとはねー!
ほんま不思議なゲームです^^



超可愛い目のアフロぷくちゃん☆
水着イベ初めてやて事で、沢山券をゲト出来た方がいいと思って、野良の方達と一緒にパーティ組んで挑みました!


まぁ、レベ17のポイントは稼げたかなw
なんてゆうか、おしゃべりしながら釣りチーム作るてあるようで
ないような、なんてゆうかなーw


とにかくいい人達ですごく癒されました^^


勿論水着きて島の方にも行ってきたよー☆



水かきはまさにドルボードやねwww




これいい写真^^
終わらんといて欲しーなー、このイベント☆
釣りのイベントがここまで楽しいとは思ってもみませんでした!!



あとね、先日錬金中に名前が似ていてフレになったプクちゃん☆


の時のように錬金していたら、いいねされたので、ありがとー^^と返したら

「討伐に行きませんか?」

とのお誘い!!

なんか前のお誘いに似てるなーと思いつつ、討伐参加ok出したの☆
そしたらその名前似てるプクちゃんのお兄さんでしたwwww


妹がお世話になってます、だってww
なんかいいね^^


僕のがDQX先輩みたいなので、またこんなんで良かったら色々聞いてきてね☆
昨日は誰かと冒険する楽しさを確認できたいい一日やった☆





こんな風に楽しむのも悪くないけどねwww
あと、王家の迷宮楽しいね☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる