目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-10-01 13:13:26.0 テーマ:魔法の迷宮

切れそうなカード消費会3

いちごーです^^



僕はよくフレチャに書きます、カードやばいいぃぃーー!
誰かーーー!
みたいな感じでww


するとお誘いしてきてくれたりしたりで、またまた行ってきました☆
アトラス、ベリアルとなんの苦もなく討伐成功☆

まずはハリセンで弱らせておくのがコツですww







これで足元もおぼつかないはずw


そのままサクサク進み、次は私の切れそうなカードの出番!
グラコス!!
出た当初はあんなに高価なボスやったのにw


今じゃカード出回りまくりw




戦戦パラ僧で挑みました!!
途中まではうまくいっててんけど、MPを変なタコに吸われてから
状況が一変!!


仲間呼ぶ呼ぶ、最初からいっぱい出てこいよといわんばかりに
呼ぶ呼ぶww


あえなく敗退……


気を撮り直して次はバラモスに!!





あのジャンプしてダメージ食らうやつ?
なんではらわたよりダメージがデカイんだw

もーね、全然ダメww
パラの装備の重さの重要さがわかった一戦でした。。


気を撮り直してもっかい行く!


何度も何度も危ない場面になりましたがなんとか勝利!
今回は全て破片でした。。




破片は完成したらこんな風にww
いや、グラコスまじ勝てない!
誰か勝った事ある人ご教授下さい、まじくやしー!


んで今回の消費会ではミネア出てこず!
これが恋愛テクニックの一つ、思わせぶりの法則ってやつですねww

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる