目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-10-14 14:02:55.0 テーマ:その他

生き人形でたぁぁぁ

ええっっ!!
ドワ子さん、毎日そんな本読んでるんすか?!







マネキンが実に滑稽ですw

ども、いちごーです^^



昨日の話!
一日休みやし、今日は生き人形出るまで行ってやろっと!
との考えから朝から毎回エルトナ大陸に出没しておりました。
(夕方前に一回寝落ちw)

今日は台風やしと、ご飯買って、お菓子買って、飲み物買ってと
準備万端やな☆
と、メインキャラは生き人形前で落ちて、サブの冒険、時間になれば
エルトナ戻ってーの繰り返しでした。
狙う鯖は38!!


繰り返し繰り返ししてたら気づけばもうすっかり外は暗く…
何時間待たせるんだww


そして訪れた22時の回。
テレビ画面をほえーっと見てたら、





鯖18!でた





的な白チャを流してくれた人物が!?
えええぇぇぇっ!!
と周りにいたかなりの大人数が一斉にルーラwww
一瞬にして重くw


僕も負けじとルーラ、間違えてアズランに来てしまったがそれだけ
焦ってたんやなw
周りにも何人かミスを犯しているひとがいてちょっとわろたww


自宅に飛び、鯖を変えて再度18鯖のアズランへ!!






なんか民族大移動的な絵図がそこにはありましたww
みんな焦ってるなーw



んで生き人形がフレームに入ったその瞬間にシャッターに収めました



無事生き人形ゲトー!
近くにいきちゃんとした写真をもう一枚☆



やたー!
知らせてくれた見ず知らずの方、ほんまに感謝!!



やったーやったー!
と喜んでいたら、38鯖にいた何人かが遅れて到着、すでに人形さんは
逃亡。


もーおらんし!
とか、申し訳ないけど面白かったww
やぱ生き人形するにはアズランの石は必須ですね!!



鯖をそのままに報告にいったらドルワームすら賑わっている盛況っぷり☆
一体あそこに何人おったんや…




今回のレンタル衣装はドゥラくんの衣装☆
これいいねー、超気に入った☆


さて、残る7不思議は@2個!
大巨人とUFOだ、早く仕草みたーい^^

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる