目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-10-24 15:57:04.0 テーマ:チーム活動

とうとう5人に!!

いちごーです^^



海の日に立ち上げたうちのチムがとうとう4人から5人になりそうです☆
死ぬほど嬉しい、作って良かった^^


てなわけで今夜にでも歓迎パーティーやるみたい☆
パーティーといったら飲み会だろう!
いやいや、ドルボードレース!
釣りなんかどう?
鬼ごっこはさすがに5人じゃきついかな?w


とか昨日そんな話で盛り上がり☆



早く帰りたくて仕方ないですww


まだまだチムレベルは低く、たしか11
5人とも男のチムですw
これ見た方、チム所属なければ是非いかがですか?
今夜のパーティーに参加しませんか?


時間は大体23時くらいかなー?


まだまだ募集中です、最終20前後で考えています☆
夜メインの方がほとんどですが、僕は休みの日なら一日中やってますw

今のチムの流行りは7不思議です☆





そして先日、チムメンが老師の石が欲しいとゆう事で釣りに行ってきました。
始めた当初はたしかレベル6くらい?


私は17なので釣りのレクチャーです^^
見事先日老師の石をゲトしたみたい☆
おめー^^


世間はアプデで賑わってますが、今日の事が楽しみすぎて…


てのは嘘でw
いや、楽しみやけど!


杖の140スキル、なんとザオ?!

んなバカなー!
レンジャーや旅を雇う機会が実に減りそうな予感…



あとあれね、ピラ8層!
まだ7超えてない方も多数なはずなのに、なんと8層!!
野良でピラ行ってもいつも「じゃあ6層までー」

とかザラやのに、8層!
しかも8層だけのアイテムが手に入るとも聞きました☆


ぐぬー、早く強くならなければ!!

勿論ペットもね☆








あとあれね、先日初課金にて購入したモーモンブランコ!
ローソンの虎が良すぎて交代です、1週間くらいしか乗ってなかったなーw



くぅーーーww
また乗るやろうけど、他のもの買えば良かったwww


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる