目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-11-02 14:07:20.0 テーマ:チーム活動

チムイベ前夜祭、罰ゲーム釣り大会

いちごーです^^



本日、正確には明日の午前0時から!
チムイベのワカサギ釣りが始まります!


ただ急やったせいでルールがろくに決まってないw
じゃあ試しでやってみようか?


とゆう事でインしている4人で実際やってみました☆


あーだこーだ話をしつつ、ある程度ルールも決まったので
じゃあやってみようか?!と


ただ正式なチムイベではないので景品はなし、じゃあ罰ゲームをー
って事で罰ゲームを制定!!


最下位にはアフロを一週間堪能して頂きますwww
道具屋で買ってきた竿とルアーで、いざ、勝負!!



ビッグサイズ釣った後の写真やから余裕ぶっこいてますね、私www


場所はアズランの林道地区、チムメンの家の真ん前ですww
この場所はフナとワカサギが釣れるんやけど、フナばっか釣る人や、
フナのキングサイズ釣る人やでかなり楽しかったです^^


チームロウソクを使っていたので、10分で試合終了ー!
じゃあ美容室向かおうか?

といったら、そこで発表するのー?
て帰ってきてわろたww


いや、当たり前でしょーw


みんなで美容室の椅子に座り、白チャで一気にサイズ発言て感じでやりました☆


僕は見事1位☆
釣りレベ上げててよかったwww


で、最下位は人間男さんだったので、ウェディに戻って頂きますww





お、走って逃げましたねw
そーはいきません!
負けは負けですからね^^


ちなみにチケット使用も禁止、自腹です自腹w

で、出来上がった画像がこちら







わひゃひゃひゃひゃひゃ!!
ひーーー、爆発してるよーーーぃwww


小馬鹿にしつつw超みんなでいじりましたw
ただ本人は超嫌がってましたけどねw

一週間このカッコでおねしゃすねー☆




で、本番は今日なんですけどねw
みんなで楽しいチムイベにしましょー^^
もー楽しいの分かってもたけど☆

やっぱこーゆーイベントって、罰ゲームある方が盛り上がるんかね?
チムメンは絶賛募集中です、イベント好きなら合うと思うよー^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる