目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-01-03 14:35:04.0 テーマ:その他

オルフェアフラワー地区、パート2

いちごーです^^



前回の日誌の検証です!
やはり集まりました、おさんぽモンスター全部ここにいます。。
何やってるのか知らないけど、やっぱりここに集まる事が
多いですw

うーん、まさに都市伝説…ϵ( 'Θ' )϶
新しく出口増えたのになぜにここに…


むしろこの家に住めばよかったか?!w
家でたらモンスターだらけでビックリするやろねw


でね、去年の話やけど、釣りイベントの要望があったのでまたチムイベ
やってきました^^




僕の隣の人、誰だろう…w


ルールは簡単で、でかいワカサギ釣った人が優勝☆
一番小さかった方には恐怖の罰ゲーム用意しました!





ガリガリ人間に一週間ですw
モチベーションに関わる罰とゆう事で、みんなの熱の入り方も
違いましたwww



そして結果これ!!
まずはビフォー(アフロのお方ね)

このアフロもたしか罰ゲームでなったはずなのに…w



そしてアフターwww





真ん中の棒立ちの方がそうですwww
誰?!ってみんななったけど、なによりいきなりお父さんキャラに
なった事が死ぬほどオモロかったwwwww

またアフロのように気に入ってずっとこのままでいるのかな?w


姿変わった瞬間、僕テレビの前で爆笑してました(=゚ω゚)ノ


そしてDBの人がいますが、これまた誰?!w



なんか唱え始めましたw
勿論この後出たのは大根です…


そしてガリガリになった彼は大晦日までの約束のはずが、多忙のため
年越してなおガリガリのままでした…

きっと見た目的にやる気を削がれたのでしょう…w


やはり罰ゲームはおもろい!!
みんな嫌がるけど、こんなに面白いのに何故w


あ、皆様あけましておめでとう☆
今年もこんな僕ですが、勿論フレも大切な仲間なので、また
遊んで下さいね^^


次はチムイベ対決だ!
罰ゲーム採用してくれないかなーwww

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる