目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-03-31 16:14:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーブ総取りなんたらフレイベント

ども、ベストスマイルいちごーです^^



最近使えるよーなったベストスマイルやねんけど、すでにこの笑顔を
上回るスマイルがあるみたいで…


150スキルですか、いっこもとってませんw
スキルポイント足りないよねー?


@
先日フレのプレイヤーイベントにお邪魔してきました

まずは主催者ソルトさんが決めたパーティで強ボスに挑み、各チームオーブを
取れるだけとってくるとゆうシステム☆


僕討伐中に軽い寝落ちで遅刻してまいましたwww

でもね、一緒にチーム組んだ方が超いい人で、気にしないでーなどの
お声を頂き、罪悪感だけがおっきくなっていきましたw

しかも寝てたくせに討伐終わってたしwww
夢遊病でゲームとかしてたんですかねー(・ω・)ノ


まぁいいや、あんまり僕ね、強ボスとか試練とかしないタイプで、
今回のこのイベントで超興味を持ち始めました!

やってみれば楽しいもんです^^


その後に各チームが集めたオーブを主催者さんに全て渡して、その後
カミハルムイでマラソン大会!
バナナは主催者さんの容認で、あちらこちらに落ちてましたw

ゴール直前にこける人や、自分のバナナでこける人や、バナナに
なりきってコースに寝転がるオーガやw

いいフレさんありきのイベントなんだねー(・ω・)ノ


そして結果は、遅刻したくせに僕がいたチームが1位を取ってしまいましたw
僕らのチームに与えられたのはマジンガ、三悪魔コイン!
あとチームの中の一人のメンバーにオーブ全てが
手渡されました!

のちに聞いた話によると、オーブを全て売った金額は190万Gwww
その全ての金額をコインにつぎ込んでくれたみたいで
また一緒に行こうねって言ってくれました…


その夜マクラを濡らしたのは内緒でw



その後すぐに両コインボスに挑む事に…



なんと見事両コインボスに初勝利!!
終わってからもちフフレンドになって頂き、超楽しい一日を過ごす
事が出来ました^^

ソルトさん、にゅっけさん、まーてりーさん、参加していた皆さん!
お疲れ様でした



またコインボス行こうねー☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる