目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-04-12 15:17:42.0 テーマ:チーム活動

障害物イス取りゲーム

ども、いちごーです^^



タイトルの如くイス取りゲームをチムメンのみんなとやりました。
僕けっこう人の冒険日誌から簡単にパクる癖がありましてですねw
今回のも誰か忘れたけど、日誌からインスパイアされまして
まぁなんとかなるだろうとやってみました(・ω・)ノ


ルールはこんな感じ

・チム集会所の2階、ふすま前からスタート
・ふすま空いたらダァーっと
・もいっこ隣のふすまをブワァーっと
・扉を抜けて…
・階段をグワァーっと
・1階のあちらこちらに総参加人数-1のイスがドゥラァーっと
・座れたら勝ち抜け

まぁいたってシンプルルールですわ(・ω・)ノ

でもね、障害物を今回は色々配置してみましたのです☆



チム集会所といっても、もち僕の家なので、家具がちらほら置いてる
わけですよ。
ここがミソ!


走ってる最中に引っかかるw
この囲炉裏邪魔やなーとか、褒め言葉に聞こえたりねw



3回練習の後に、いざ本番!
さぁ、一斉にスタート!
ふすまを抜けて、ドアを抜けて、いきなりベット…


「誰だこんなとこにベット置いたのわぁー」

「ふすま空いたらルーレット台がぁぁ」


ああ、そうです全部僕ですw
普通にやってもおもんないっしょw
(なんか今変なおじさんって言いそうになった)


で、一回やるごとにイスが一個へり、イスの位置がかわる…
みんな水槽調べたり、照明つけたりでてんやわんやw

超楽しかったねー(・ω・)ノ
結果僕が優勝しました☆


優勝者には僕がランプでつけた幻惑100%の無法用意してたのに
優勝者僕(・ω・)ノ
いっつもこんなんw
誰かたまには用意してーwww


でもこれじゃーつまらないと、もっかい泣きの「探せ!イス取りゲーム」
を開催!
僕以外参加で、イスは1個。
もち隠してあります☆


よーい、ドン!
ブワァーと、扉を抜けて、階段を降りて、さぁ座るぞ!
ってならなくてみんなキョロキョロw
吹きましたwww
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


これの勝者はこの日チムにはいったゆっきー!
超おめでとう☆
使い道がよくわからないダイヤの花5個プレゼントしました(・ω・)ノ




実にいい写真です^^
また面白い企画パクってくるのでw是非やりましょう☆


余った無法はまた今度の機会に…
今夜はフレと三悪魔、マジンガやってきます!

ガチな方も楽しむぜー!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる