目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-05-30 14:12:14.0 テーマ:その他

いつか見た掲示板のやつ

ふぃーーー、プロテイン飲みすぎたなぁーーっと!
アンルシアのお守りも楽じゃないよねー。
あっちこっち傷だらけじゃないかー。。。

え、胸の金具は何かって?




ブラじゃないよ?


ども、プロテインいちごーですwww
わかる人にわかればいいw(・ω・)ノ


前に見た掲示板のやつ、いつか真似しようと思ってたのです。
場所はすぐ見てわかったので、何枚か写真撮ってみました☆


すると新チムメンがこのタイミングで加入?!
すぐ手紙で送ってやりましたww


日常こんな事してるリーダーですが、今後ともよろしく(・ω・)ノ


@
最近魔法使いをようやく育て始めました。
魔法使いの割合が非常に多い事からずっと避けていた私、レベルはなんと
27www
育てる気全くございませんでした。。

なんでこのタイミングで育て始めたかとゆうと、ズバリ肉球の杖ですwww
流行りにはのっかりたいタイプなのです、レモンジーナも飲んだしw
ヨーグリーナも飲んだしww



するとレベルを上げている最中不思議な術が使えるようになりました。


さてここで仕事を奪い取る悪いプクリポをご覧下さい




これでみんなを獅子門に運べなくなったであろう!
え?すぐに運んでもらえましたが何かwww


で、あれですね杖!
無事ゲット出来ましたよ☆




このリオのカーニバルみたいなプクリポが私です。
カーニバルといえば、踊り子クエで踊りの仕草もらえるみたいですね。

誰か今夜メタキン行きましょうww




さて最後に非常に態度の悪いモンスターをご覧下さい。
こー見えてなつき度200ですwww
帽子の上に帽子、デニムオンデニムみたいなもんかー!



え?最終的に何が言いたいかって?
メタキンいこーよーwww
踊りたいんだぁ私はー!


だ、誰かぁぁぁーー!
ドルバイクもほしーよーww


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる