目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-07-24 22:12:43.0 テーマ:おしゃれ活動

チムメンからのドレアバトン

いちごーです^^


回ってきたら、そりゃあやりますよねー(・ω・)ノ
さくーっとやりまーす☆
テーマなどなんにもないよー、全部思いつきでパパっとやっております。


えーと、これも思いつきでいちごーファミリーもご一緒に!
サブのにごーと、ガジュマルくんです。
これは僧侶のみのドレアです、昔むかーしは僧侶がメインでした。

冒険者ツールの福引きで当たった服に、色々合わせたのです。
あ、メルマエロマ◯意識したかもw


ほな次!


黄竜のドレアです。
天狗頭をメインに考えたドレア☆
和風にしか…できないよねw
遊び心で黄色にしてみましたが、なんかこの辺から黄色が
私のトレードマークになってきましたw

もーかなり飽きてきていますw


ほな次!


魔法使い用のこうまモリモリドレアです。
これは結構ちゃんと考えた方です、当初は帽子、上と下をあさぎカラーに
するつもりが、バザー見てすぐ変更にw

これに、黄色入れるつもりじゃーなかってんけどなーw
帽子はチムメンに縫ってもらいました、ドゥオモ!


ほな次!


どうぐ用に買った装備の頭が、異常に似合わなかったので、ずっと被りたかったかぼちゃを入れた所意外にしっくりきたこれドレア☆
プラコンのドワ子も初登場、まじ可愛くてもはや好きですw

後ろの種族服も色だけ変えてリオのカーニバルみたいにw


ざっとこんなもんです、プクのドレアって、むづいよね…



最後にもう一枚行けるので、討伐を結構ガチに販売してきました。
ものはゴブルスカラベ1000Gです。




ゴブルスカラベ/1000G/入り口すぐ横

のコメントでやってみました。
まだ明るい時間に始めて、おー、暗くなってるねぇって時間やって
売り上げは11万くらい☆



意外に楽しいなこれw
基本ほとんどの方がありがとうの言葉をくれて、僕も勿論全員に返して
なんかたったこんな事だけても、嬉しくなりました^^

6垢で買いに来たりする方、同じチームの方が10名以上で時間差を使って
買いにきたりw、彗星のシャアが買いにきたので、かっこいいと発言したら
ウルドワマンです、って言われたりw


またいいの引いたら販売しよう、チムメンとフレンドは全員
無料っす、当たり前っす(・ω・)ノ


あ、忘れてた!
これバトンねw

僕はしっかり回したい方なので、使命された方!
やってもやらなくてもいいよーw
まぁ自由が大好きなので、でも使命します!


れっかさん
あやぽむ
ポヨーン


暇なら是非☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる