目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-08-17 16:36:11.0 テーマ:チーム活動

納涼!隠れんぼ花火大会イン、アズラン

まずは写真の説明から☆
ロード時間のある建物には進入禁止なルールだったので、村長の家の中を
確認しておこうとなりましてね。
そんな話をしていると、なぜかいきなり走れなくなった私。

オートランはいけるねんけど、走れなくなったのでみんなに報告。


みんな気を使ってくれたのか、駅から歩いて村長の家まで向かう一行。



おっそいし、初詣か!!www


お芋!いちごーです^^


やってきました、アズランで!
納涼花火大会☆

ルールは前回の日誌で書いたとうり。
隠れんぼ中に花火を2回使用しないといけないルール☆
一つだけ変更点があって、見つかった方は鬼になりますw

音でバレたり、光で見つかったりをドキドキしながら
楽しむこのゲーム(・ω・)ノ
いやー、本当に楽しかったです☆
人数もっとおった方がおもろいやろなー。


教会の中でドラゴン花火に着火後、踊り出す私!
この後すぐに見つかりましたwww

足音がうるさかったのかな…

大体ふざけてたので、時間内に見つからなかった事は
一度もありませんでしたw

チムメンと同名の方がウロウロしてたり、他の冒険者がドア開けて
入って来ただけでビクッとなったりw
なにせルームが盛り上がってた☆


何回やったのかなー、5分ロウソクやったのでめっちゃやりましたw
その中でも一人一度も見つからなかったメンバーが1名!
勿論優勝でございました☆


隠れていた場所はここ!


チムメンが写り込んだので、昔のダンジョンRPGみたいにwww

実に強そうだ(・ω・)ノ
場所は村長宅の一角、これは見つからんなw


僕はすぐに温泉前見に行ったり、やたらとドアを開けていたので、きっと
これが敗因となったのでしょうw

やり始めた頃は7.8人おったけど、徐々に減っていき最終的には
この5人に。

チムイベ最後の花火大会でした。
家の中でwww


え?
黒騎士が2体いる?


うん、そっくりすぎたのでね、記念撮影も兼ねてw
このもう一人の偽物は寝落ちしていきました…
うんうん、わかるよw



このプクは誰だ?!
知らない人ですw
楽しければオールOK(・ω・)ノ


また早く何かやりたいなー、次は椅子取りゲームかなー☆
夏はまだまだ続くので、また何かやりましょう(・ω・)ノ


参加してくれたみんなお疲れ様ー!
走れるって、素晴らしいですね…w
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる