目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2016-01-25 17:03:38.0 2016-01-25 17:05:47.0テーマ:チーム活動

チムイベでイス取りゲームやりました

ドゥオーモ、いちごーです(・ω・)ノ



新年一発目のチムイベ、イス取りやりました。
うちのチムのイス取りルール記載しておきます☆

・大体半分に分ける、a.bグループみたいな
・zボタンか-ボタンを押して歩いて行う
(前回酔った方がいたためw)
・ウェディングベルを合図に使う
・上位者数名で決勝戦を行う
・とにかくイスに早く座る


まぁこんなもんです( ゚д゚)
いつも0時開催なので、ちょい早めにうちの庭をいそいそ改造。
何人か集まってくれて、これはこーだあーだこーだ言い合い…

なかなかなイス取り会場の出来上がり☆
真ん中に噴水、周りには色んな形の椅子を用意。


試しにイスに座ってみたら反対方向だったりw
まぁ準備段階から楽しかったす(・ω・)ノ


そして始まる前に景品の発表!
僕のサブドワ男、にごーのヴァージンピラミッドの旅にご招待ー(・ω・)ノ


みんなうぉぉぉーってなってくれてたよね?!w
これ喜ぶ人おらんかったらってヒヤヒヤしておりましたw( ゚д゚)


なので上位3名、決勝戦に上がった方が景品ゲットなわけです。

で、いよいよスタート!!!

歩くボタンがきかない方がいたので、結局走ってやる事にww
こけろーとか罵ってみたり、3が好きやから30周回すとか、今参加すべきではない人が回ったりとか、イスの横でお茶飲んだりとかw
超楽しかったす(・ω・)ノ

で、いざやってみると…





aチーム僕が優勝ww
人数おかしなるので、のちに敗者復活戦もやりました☆


決勝戦に上がったのはレイク、ともや、イチスケ、僕。
優勝者には魔人コインも進呈☆


超楽しかったす(・ω・)ノ



1枚目の写真は敗者復活戦を見守る勝者達☆
ベルの前に座るなと怒られちゃいましたwww

ひー、ごめんなさい( ゚д゚)


そして最後に僕の独断と偏見で、サブリダを追加任命☆
受けてくれてほっとしました(・ω・)ノ
ルールなんてないよ、おねしゃーすw


次回チムイベは久々に開催、チムイベ交流会☆
現在交流会では1勝2敗の負け越し、絶対勝つ(・ω・)ノ


みんな交流会の前に練習やろうねーw
また誰でも参加できるチムイベも企画しようと企んでおります。
フレさんいかが?


ps.チムイベ終了後は庭がめっちゃ汚かったです…www
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる