目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2016-02-28 14:09:40.0 テーマ:チーム活動

他チームとのチムイベ交流会

チムイベ好きなチーム同士、対決する事も、あると思います!
交流会とゆうても、対決と思ってしまうこと、あると思います!
練習に練習を重ねた我がチーム(二回)
勝つ気満々☆


昨日対決やってきましたw
さてここでチムイベ対決あるあるを(・∀・)イイタイ
・人数が多すぎて、ハプニング含め時間内に始める事が出来ない
・対決中にルールを確認してしまう
・ルームがチムチャみたいになってしまう
・落ち着きのないチムメンが必ずいる
・意味もなく踊り出す
・記念写真を取ろうとしたら天候が急に悪くなる
・リーダーが必要以上にイジられる
・よく奇声を発するひとがいるァァァァァァ
・イイネ合戦
・最後は拍手喝采にて終了する


大体昨日起こった出来事ですがww
超いい思い出になりました( ´∀`)ウヒ
チームは大敗しましたが…
三回目になるのかな?ほぼ負けてますw



杵にもち役のわたしぃ~♪
必要以上にイジられるの図☆


あ、内容はドルボード障害物レースみたいな感じっす。
転生モンスター狩りーの、通泥狙いーの、見えない敵倒しーの、なかなか白熱致しました。






賞品を渡す時に、間違ってプロポーズしてしまうの図!
すんげースルーされてましたwww




転生はママを選びました、ママーーーーっと叫ぶだけで相手チムメンが笑ってくれました( ´∀`)ウヒ





写真をとろうと集まったら雨降ってきたの図!
こんなチームですが、チムイベ対決いかがですか?w
次はミッドウェー海戦やりたいなぁ(・∀・)


ps.チムメン
次はアストルティアナイトトトカルチョですぞぉぉ!!!
5位あたりを当てましょうかねぇw

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる