目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2016-05-23 17:16:40.0 テーマ:その他

チーム交流会

母さんにーよなべーさせてー、マイコーデあんでーくれたぁー♪


ドゥオモ、いちごーです(ΦωΦ)



やってきました、チムイベ交流会!
以外ルール説明☆


・10分ローソクを使用
・いいねで逮捕
・捕まった泥棒お助けシステムもあり
・全員チム服着用
・しぐさ使用禁止
・船舶所内エレベーターと、モンスター酒場侵入禁止
・警察は泥棒の半数で開催



まぁこんなもんです。
前回負けてるのでね、今回は勝ちましょうと意気込んでおりました!
ではスタートぉー



プクリポならではの視野の広さで視界をぐるぐるとしていますw
逃げ場のない家の中よりも、こーゆう見渡せる所が逃げれます。
あいたドアの影に隠れる戦法がかつて流行りましたが、そんなの知ってます三c⌒っ.ω.)っ シューッ

慌てずあけて、出てきた敵メンを素早くいいね☆
これで何人か捕まえましたw


ちょっとケイドロやり過ぎた感がありますねw


今回の参加者はけっこう沢山いたので色んな方がいて楽しかったなぁ。
オサーンに重なって隠れたり、隠れてるつもりが丸見えやったり、ベンチに潔く座ってる方がいたりw
じりじり近寄って行っても微動だにしませんでしたw


そんなこんなで敵チーム1名除いてその他全員逮捕!
私のチームは脱獄を駆使して、沢山逃げましたw


結果大勝者★☆(*´з`*)☆★



無事リベンジ果たせたぁぁぁ!



へんな顔で踊って敵メン泣かせるの図ww
そしてここからが本番、エキシビションマッチを開催!


チムリダのみ警察、その他全員泥棒☆
景品があるとのことでみんな意気込んでましたなw


途中2名だけで探すのが面倒で、捕まえた泥棒全員を警察にしたりしてやりたい放題やりましたw


1位の方にはぎゅっとリゼロッタ、2位の方には私プロデュースの聖騎士の盾をプレゼント!
(闇つけようとしたら1回目土、2回目こうま防御、これはいかんとパル再度狙ったら全部こうま防御になりごくごく普通の装備にw)



2時間の長丁場でしたがかなりおもろかったです!
またやりましょうず!


そしてここでお知らせ!
サードサブが生まれました、名前はさんごーですw



育てる気はありません、武器鍛冶しかやらせませんw
イケメンに作りました☆
街で見かけたら声かけて下さい。



こんな私達を今後とも宜しくお願い致します!
ちなみにまたチムイベ対決決まってますw
対戦おもろーですぞぉぉ! 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる