目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2016-07-19 15:32:48.0 テーマ:チーム活動

チムイベ!私はどこにいるでしょう?

ドゥオモ、いちごーです( ^ω^ )



久々の日誌でございます☆
早速ですが、僕が立ち上げたチームが海の日でなんと2周年を迎えましたぁ!
一重にこんなに寝落ちしまくりな僕と一緒にいてくれるチムメンのお陰です。
本当にありがとう、ここだけの話挫折しそうになった時もそりゃあありましたが、続けてきてよかったです( ̄▽ ̄)


2周年を迎えた瞬間の写真、カモンっ! アングルミスったけど、花火連発してご近所さんのご迷惑になっている瞬間w
てかこのローソンの鞄さぁ、チムユニマントからはみ出てくるの辞めてくれへんかなぁw
鞄の上に乗せてくれよぉー☆
せっかくメギを選んでエンブレムでか目にしてるのに、ja@56やかたjw'aふじこ


でその後チムイベを行いました☆
一枚目の写真を見て僕がどこにいるか見つけ出すゲームです。
フレンドの皆さんはわかりましたか?
勿論僕は非表示、探してる方も非表示。

けっこうわからんかなーとか気持ちフワフワしてたのに、3分くらいで捕まりましたww
なんだかなぁー(´・_・`)




で、次の写真はこのオガ男、その後この男が嵐を呼ぶ事になろうとは…



郵便前で待機してローソクを使用、いざスタートの文字が!
一斉に手紙を開いた瞬間みんな唖然…



夜の空に、草しか写っていません…




ははは、わかるかよwwwww
本人曰く右上に赤い旗がチラッと写ってると豪語するわけですが、空と草のみw
ヒントもらいまくってようやく見つけ出す事が出来ました( ^ω^ )


その後見つけ出したプクちゃんの写真で同じことをするも、見つけたのはまたしてもこのオガ男www



もーだめだ( ̄▽ ̄)hahaha
超楽しかったす☆
またこれやりましょうず!!


これからもチムメン優先な僕の冒険は続きますが、たまにはフレさん一緒に遊びましょう☆
闇金とかまだ行ってませんw

魚子にケツを蹴り上げられ、喜びのあまりケツを振りまくる僕の図!
こーゆう仕草なのこれ?!w




最後にもっかい!
どこかわかりますかここ?
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる